('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:旅( 17 )


o

モリゾー【見つけました】
c0000622_23563293.jpg

隣に一応キッコロもいるけど最初分からなかったw

More
[PR]

by jin3900 | 2005-09-05 23:55 |

1

c0000622_17305913.jpg

到着。
[PR]

by jin3900 | 2005-09-04 17:30 |

2

c0000622_14495223.jpg

何コレ
[PR]

by jin3900 | 2005-09-04 14:49 |

3

c0000622_14112925.jpg

商店街っぽいとこのラーメン屋。
味は普通だったかな、昨日のうなぎよりましだけど。クーラーが壊れてるらしくて暑かったlol
[PR]

by jin3900 | 2005-09-04 14:11 |

4

c0000622_12384861.jpg

またパルシェ、
[PR]

by jin3900 | 2005-09-04 12:38 |

5

c0000622_11554463.jpg

清水市の松原で羽衣の松。海の波がすごかった
[PR]

by jin3900 | 2005-09-04 11:55 |

6

c0000622_75457.jpg

帰りにご飯食べるとこ探してたら全然無くてやっと見つけた店は味膳っていう、うなぎが有名らしい店でうなぎ雑炊食ったんだけどすごくまずかった…
食えないほどまずいって訳じゃないんだけど3000円でこの味はありえねーって感じだったlol

今は昨日来た花の湯ってとこに泊まり中。

帰りに愛知万博行く予定だけどスリッパしか履くものないlol
[PR]

by jin3900 | 2005-09-04 07:05 |

7

c0000622_6595966.jpg

立体的に見えないから微妙だけど火口。
下りは登りと違う道なんだけどずっと砂の道で最悪だったlol
特に7合目からは靴が埋まるほど深くてもう履けないほど砂まみれに…
外国人が結構いたんだけど楽しんでたなw
下りは4時間ぐらいかかったかなー、思ったよりしんどかった。
[PR]

by jin3900 | 2005-09-04 06:59 |

疲れた

c0000622_632369.jpg

結局太陽が出てから6時間ぐらい登ってやっと頂上に着いたw
まじで長すぎ!8合目付近が空気が薄くて休憩中に寝ようとしても息苦しくて寝たら死ぬんじゃないかってぐらいだったlol
9~10合目まではそんなに苦しくはなかったんだけどなぁ。
頂上で火口が見れたんだけどすごかった。一周2㌔ぐらいあるらしい。
なんか登ってるときFFの登山してる時の事思い出したw
[PR]

by jin3900 | 2005-09-04 06:32 |

8

c0000622_5411759.jpg

7合目から朝日!死ぬほど疲れたlol
[PR]

by jin3900 | 2005-09-03 05:41 |