('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:DC( 27 )


verupがあったらしい

課金が明日で切れるから最後にちょっと入ってみた
最初バージョンアップが始まったから14日ぐらいにあったやつかなと思ってたら
今日もverupがあったみたいでMAPが2つとフラッグ戦等が追加されてた。
ちょこっとだけ演習やってみた
ブリッジ・・・狭くて微妙だ、特に地下は下水道以上に迷路でわけわからんw
c0000622_3371320.jpg

巨大施設・・・広くて高低差があるからあんま好きじゃないな。狙撃されそうで怖いlol
c0000622_3373471.jpg

c0000622_3374894.jpg

大断層・・・ここが一番まともそうだった。荒野みたいな感じかな。
[PR]

by jin3900 | 2006-02-28 01:32 | DC

ver up

日 時: 2006年2月2日(木) 14:00より16:00頃まで
    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する
     場合があります。
対 象:ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-
    マルチプレイヤーモードをご利用のお客様
【主な変更内容】
■バトルエントリー内「部隊対戦」の実装
■その他細かい不具合の修正

部隊対戦【興味があります】
[PR]

by jin3900 | 2006-01-30 17:12 | DC

キャラ作成

とりあえずキャラだけ作っておこうと思ってβと同じで作成。
ちょっとだけやってみたけどβとほとんど変わってないな。
列車墓場と戦場跡ってMAPが追加されてた。
列車墓場は見通し悪くてあんまよくなかったな。
戦場跡は荒野+ジャングルみたいなMAPでなかなかよかった。かなり広いけど。
ショップで各スーツ300G、チューン100G、パーツ100Gだった。
一段階チューンでβのときのキット使った武器に改造できたけど
スミスとかはかなり弱くなってるな、キャバレリアル、カリラ、スミス、グロゴノ
作ってみた。
c0000622_16273160.jpg

↑↓戦場跡
c0000622_16274273.jpg

あと手榴弾はなかなか面白いな。地雷は設置するのに時間かかるから
味方の拠点付近に設置がよさげ。
[PR]

by jin3900 | 2006-01-26 16:28 | DC

( ・д⊂ヽ゛

終りの方にちょっとチャット入ってみたら4人しかいなかったw
というかまだいるとは思ってなかったけど・・・
めぐとえもはすぐ落ちたかられみゅさんとしばらく話して落ち。
いさみさんは寝貯め中だったな^^;
来週も終りの方に入ろうかな・・・

明日はテニスしに行くけどコート空いてなくてすぐ帰りそう、、
[PR]

by jin3900 | 2005-11-05 02:50 | DC

(*`Д´)

http://dcff7.info/
2006年01月26日で価格は8,190円。
へー。
変身できるのはいいけど・・・
[PR]

by jin3900 | 2005-11-03 01:31 | DC

β終了

皆さんおつかれさまでした。

TBT中だと座ってる人はいいけど立ってチャットしてると
蹴りが出てしまいます・・・

製品版は今のとこやらなそうな気がします。
また気が向いたらまとめるかな。。


らぐさん>もしFF入ることがあったらよろしく!
[PR]

by jin3900 | 2005-11-01 00:39 | DC

。(>_<;=;>_<)。

DCもあと二日だから日記でも書いてみようかな。
てか基本的に同じことばかりやってるから書くの難しい・・・

今日はログインしたときにあまり人いなかったから
β終了までにミッション全部終わらせるために残ってる
コレクター3をやってみた。
これ前もやったんだけど場所はカームで、ずっと通路を進んでいって
途中の家にカプセルが6個あって最後の一個が広場のどこかに
あるみたいで、6個目までは簡単に行けるんだけど7個目がどこにあるか
分からなくて何回も失敗してたlol
ゆきさんに聞いたところ塔の上かスナイプできる家の中らしくて
一回塔の上まで行ってなくて時間切れ(泣)

その後下からでも上にあるかどうかは判断できるって教えてもらったから
何回かやってうまく行けたときに下から見てなかったから家の中行ってみたけど
なんかなかったwんで、そのまま時間切れlol
もう一箇所あるのかなぁ。
それから塔の上にあるときにうまく行けてクリア!!
c0000622_53915.jpg


More
[PR]

by jin3900 | 2005-10-30 05:04 | DC

(×ω×)

^^

More
[PR]

by jin3900 | 2005-10-29 04:41 | DC

eeeeeee

本日のメンテ
【主な変更内容】
■ショップ内のアイテム価格を、すべて1ギルに変更しました。
■昇進試験以外のミッションについて、ドローン時にも選択でき
 るようになりました。

キットもチューンもチケットも全部1ギルになってるw
スカーレットとカリラとグロゴノ作ってみた^^

つーか鼻水ですぎ(泣)

More
[PR]

by jin3900 | 2005-10-28 15:58 | DC

o(゚Д゚)っ

今日は最初にめぐと怨嗟の森ってミッションをやってみた。
MAPはジャングルで拠点破壊がクリア条件。
始まってみると敵のソルジャーは普通の弱い奴で
マップ見ると拠点まで結構近め。
タフネススーツ着て順調に進んでいって遺跡のとこに到着。
すると真ん中に拠点があるんだけど敵がめちゃいて近づけないw
中から出てくるやつを倒してたら時間切れlol

んで2回目はLBで拠点破壊することにしておれが一人で進んで
めぐにMP貯めてもらったけど中に敵いすぎるのもあって失敗(泣)

ちょっと調べてみると裏側から遺跡に行ってジェネラルっていう
強めの奴を倒せばソルジャーはPOPしなくなるみたいだから
裏側から進んでジェネラルを狙ってみたけど
中から狙撃されまくるし出てくるしで2匹目倒したとこで時間切れw
その後何回かやったけど結局クリアできずlol
難易度4だけあって難しい・・・

More
[PR]

by jin3900 | 2005-10-27 04:14 | DC