('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


そういえば

最近FF内でのインフレがすごいことになってるんだけど。。
NMドロップ品なんかは毎日値上がりしてるような気がする。
値上がり商品の相場@アレク

バーニー190万
ホーバージョン190万
バーミリ400万
スコハネ910万
落人75万
風魔40万
皇帝52万

バーニーとか一週間前は130万だったのに60万も値上がりlol
バーミリもつい一週間~二週間前は320万だったのになぁ
スコハネも700万から一気に値上がり。
落人風魔皇帝はずっと値上がりしてるな。自分が忍者上げてたときは風魔10万
だったのに('з')買ったけどすぐ売ってしまった(´Д⊂
落人はまだ分かるけど皇帝風魔ってそんなに価値ないような、、
皇帝はシーフぐらいかな。忍者にもいいけど50超えてくると防御あるヘッドバンド系
で十分だし。風魔なんてモンクと忍者ぐらいかな。ヘイスト装備持ってなかったら
全く効果実感できないけど、、モンクなら茶帯とかあるから使えるのかなぁ、忍者に
はあまりいらないと思うな、、空蝉2のリキャスト1秒ぐらいしか短縮されないし
微妙すぎる(-_-)
インフレの原因って中華なのかなぁ/(-_-)\いつ行っても鍾乳洞いるしlol
[PR]

by jin3900 | 2004-11-30 04:29 | FF

黒56

またまたセットで黒上げ。
誘われたPTにはりんさんとぽんちゃんがw
今日は忍戦シ赤赤黒という構成、クフタルへ。
赤的には黒にリフレと忍者にヘイストを分担できるから楽だったみたい。
すぐ56になって単品100以下のやつとか出てきて微妙かなーと思ったけど
連戦しまくりでなかなかうまかった('∇')
赤赤黒で3人ブリザド2MBが強い('д')開幕から連携やっても7-8割ぐらい削れてたかな。
途中ギーブル沸いてがくぶるでやってたけど釣りに行ったシーフさんが絡まれlol
でも隠れるで逃げ延びてた(´Д`)
あと20分で終了ってとこで通りがかりの獣がギーブルに絡まれ→うちらのキャンプ地の
すぐ奥で死んでしまってやばいと思って避難するも見つかってエスケ詠唱。
エスケ完了するまでにりんさんとぽんちゃんが【死】(´Д⊂
逃げ切れるわけないのに獣が奥まで持って来なければ、、
リーダーが白でレイズしにきて復活するも丁度時間なのでそこで解散。
まあレイズ3もらえたからロスト200だしいいか。。
57まで@8000ぐらいだったかな?もうちょいでブリザガ2('д')また4人で組みたいなw
c0000622_455880.jpg

[PR]

by jin3900 | 2004-11-30 04:03 | FF

黒上げinクフタル

今日もまたセットで黒上げ('д')
クフタルでカニ狩りに。
忍狩シ赤黒召の54-55PTだったかな。最近この構成多いな、、
滅多に白さんいません。
ボヤより一個下の敵だけど弱めのとてとてとかなので精霊もレジられないし
忍さんも結構回避できるため単品200以上の狙うよりは全然うまいなー
56まで@1600ぐらいで終了。とりあえずAF全部着れるぐらいまでは上げたいな。
75にして黒で裏行くとか、、いつになるんだろw

夜は裏もあったけどだるかったのでさぼり(-_-)
[PR]

by jin3900 | 2004-11-29 02:37 | FF

ドラクエ

買う気はなかったんだけど色々見てたらちょっとやってみたくなって
レベル上げ終わってから買いに行ってみた(-_-)
まだ一時間ちょっとしかやってないけど感想を

グラフィックは実際にやってみるとドラクエっぽくて○
操作は大体今までのと同じで説明書見なくても普通にできた(・∀・)
なんか今回のは敵が強いらしくて町出たとこで3回戦闘したら宿屋行きでしたlol
でもレベルは上がりやすいのかな、一時間ぐらいで6になったw
レベル4ぐらいになってからは雑魚からあまりダメージ食らわないようになるので
日記書きながら○ボタン連打('д')すぐ6になりました●~*
後は呪文の消費MPが少ないかな、ホイミでMP2べホイミで3ルーラは1w
レベル6でMP19ぐらいしかないけど(´Д⊂
戦闘は思ったよりスムーズだった、キャラの動かし方はFFと似てるから十字キー
動かして何かタゲろうとしてしまう、、できればオートランが欲しかったなぁ
他はレベルupごとにスキルポイントってのが入ってきてそれを剣や槍に振る事で新しい
技覚えていくみたい。全武器上げるのは無理っぽくて外れがあるらしいから
めんどいな、、

ドラクエ7はLv20ぐらいでやめたし、ここ一年ぐらいで買ったゲームとか一回やって
すぐ売ったりしてたからクリアまでやれるかなー(´・ω・`)
c0000622_335694.jpg

[PR]

by jin3900 | 2004-11-28 03:04 | その他

黒上げinボヤ

昼間は都合が悪かったから何もできなかったけど夜にログインして
めぐとセットで黒のレベル上げ。
忍狩シ赤黒召でボヤへ。前上55のPTで来た時は単品200以上のやつが
いたりでかなり大変でした(ーー;)
今日は忍盾ということもあってMP的にもかなり楽だった。(精霊あまり打てないしlol)
珍しく狩場が空いててなかなかうまかった('∇')半分ぐらい寝落ちしそうだったけど(-_-)
55になってウォータ3げっと(σ´Д`)σブリザガ2まで@2。。


ちなみに財宝開けてきたけどはずれだった。。。(´Д⊂
まあすぐ一時間ぐらいで集まったからいいけど、、
c0000622_375612.jpg

[PR]

by jin3900 | 2004-11-28 02:09 | FF

古墳箱開け

昨日鍵取ったので古墳の箱開けへ。
古墳は一人で開けれない扉の奥に箱があったりするから探すの大変(´Д`;)
一回りしてなかったので先にダボイの箱開けに。
オークはインビジだけでいけるので探すの簡単ですね(´з`)y-~
20分ほど探してたら箱popでげっと(σ´Д`)σ

それから少し寝て古墳へ。みゅんに手伝ってもらって最初に見たとこになんと
箱が沸いててげっと●~*一人で探してるときに骨に絡まれてデジョンしたけど
死んだりしました(泣)それからみゅんが両手鎌のスキル上げしていたので
便乗して戦士の片手斧age。1しか上がらなかったlol

1時ぐらいになって海蛇に人魚のアイテム集めへ。
前通りかかったときにサハギン一匹倒したらアイテム落としたので集める事に。
最初ユタンガにいるサハギン倒してたけどライバルがいたので先に海蛇の青いやつ
狩りに。なんか一匹目でドロップΣ(゜д゜lll)運よすぎだw
次に2時間popのNMのとこへ20分ほどネット見ながら待ってたらpopして
ライバルもいなかったので倒してげっと('д')
最後にまたユタンガへ。まだライバルいたけどちょっと狩ることに。
10分ほど狩ったらドロップヽ(`Д´)ノ
なんか今日は運いいなーε=(~Д~;)1時間ちょっとで集まってしまったlol
c0000622_3485581.jpg


風曜日までまだまだだったのでサンド行って紙兵作って落ち。
4回連続HQできたり('∇')飛空艇から落ちることもできたw
[PR]

by jin3900 | 2004-11-27 03:51 | FF

アクエリ

今日はログインしてから黒AFの残りの鍵取りを古墳に行ってきました。
忍/白で行って30分近く狩るけど出ない。。orz
そこにボヤでアクエリ沸いたって言ってるので行ってみる事に。そのレベル上げPTも戦ってみたけど速攻で負けてたみたいlol
62PTとかも戦ったみたいだけど負けたらしい。メロン6個とペルシコス2個ほど持ってボヤへ。
リレイズ、ストスキなどかけてから突撃(p゜Д゜)p
ブーストはこんな感じ→回避59命中24攻撃19(夜)
まずは弱体一通り入れてみる。敵の攻撃は速いけど普通に回避するな~('з')
でもカニだけあって硬すぎ(´Д⊂
山食っても通常一桁~20ぐらい。。シザーガード対策に溶刀改も持って行ったけど
なかなか発動せず、朝になると回避下がるからきついなーと思っていると2割ほど
削ったとこでぽんちゃんが赤で到着。ディスペル、ヘイストなどもらいつつじわじわ
削っていって途中危ない場面もあったけど20分ほどで撃破('∇')
ドロップはフランシスカと甲羅、肉のみ(泣)
まあ9000ギルもらえたしいいか、、
[PR]

by jin3900 | 2004-11-26 02:29 | FF

AF鍵取り【エキサイト】

黒54になってAFが小手だけだったのでそろそろ他の場所の鍵を
取って箱開けたいのと他のLSメンバーも鍵が欲しいとのことなので
要塞、ダボイ、オズ、ズヴァでヤカマシの鍵と闇の炎やってきました。

まずは楽そうなズヴァから。
忍75、シ65、赤54、白75で突撃。レベル低い人に自爆が怖かったけど
またまた自爆こないで終了。弱すぎ('д')
そのままヤカマシの鍵取りへ。どこにいるのかと彷徨っているとデーモンNMが
いたけど大した物は落とさないみたいなので放置で鍵取りへ。
5匹ぐらいやったとこでドロップ('∇')2個必要だったのでまた狩っていると2匹目で
2個目げっと。ドロップよすぎだなー。
そのまま内閣行って鍵トレードでAF進めてズヴァ終了

次はオズへ宝の鍵一個取りに。未だに最初の扉の開け方がよく分からない。。。
適当にやってオープン。鍵落とす敵のとこまで行って5,6匹狩ったとこでドロップlol

次はダボイへ30分ぐらいで鍵2個げっとだったかな、ドロップいいね。

最後に要塞へ。なんか要塞は他のとこに比べて鍵のドロップ低め。
1時間近くうえぽんやら壷やら骨狩ったけどドロップなし(´Д⊂
疲れてきたので先に焼却炉クエやりに第2門の奥へ移動。かなり前から受けてた
クエだけどガルレージュの鍵が出なかったり、取るのめんどくて放置してたけど
スリプガ2クエ受けるためにクリアしに。
鍵はログインして要塞来て一匹狩ったとこでドロップ(´з`)y-~
焼却炉クエ終えたとこで箱見つけて一人がAFげっと('д')
そこにいたうえぽん2匹狩ってみたらなんと鍵ドロップ('з')そのまま箱探しで
うろうろ探すけど箱がない。。
ライバルは1,2人しかいなくてその人達も取れてないのにいつ沸いてるんだ?
と第2、第3門の奥をうろうろ探すけどないlol
一人時間で落ちたため3門の奥で沸き待ちしてると30分ぐらい経ったとこで張ってた
とこと違う場所に沸いててげっと('д')

その後黒AFをちょっと進めて終了。【疲れました。】
c0000622_1245210.jpg

[PR]

by jin3900 | 2004-11-25 04:21 | FF

とりあえず

日記を書いてみる。

昨日は黒AFの小手取りに要塞へ。
鍵は前日に一時間ぐらいで取れたので箱開けです。
要塞は扉が4人いないと開けれず、箱が扉の奥に開くため取るのがかなり大変。。
一人だったのでどうしようかと思っているとPTが来たのでこっそり追尾(´з`)y-~
第3門へ着いて見てみるけどない(´Д⊂
他行こうにも一人のため扉が開けれないので仕方なくそのまま第3門の奥で
箱沸き待ち。

30分ほどうろうろ探していると箱が!
ライバルもいなかったので古びた小手げっと('д')【喜び】

そのまま闇の炎取りにズヴァへ。
バスからOPテレポしてボム退治へ
自爆が((((;゜Д゜)))だけど一回こもこないで倒せました('∇')
次黒でレベル上げ行く時に小手もらうかな~
[PR]

by jin3900 | 2004-11-25 04:01 | その他

今日から

ブログ初めてみます。
いまいち使い方わからん。。【HTML】【何ですか?】
ライブドアの方でもやってみたけど背景とかうまく変えれなくて
結局こっちに。。orz

長く続くか分からないのでしばらくはこっそり運営('~')
[PR]

by jin3900 | 2004-11-25 03:49 | その他