('・ω・')

<   2004年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


疲れた

飛行機出発の一時間前に家出たのに余裕で間に合った。
お土産は八ツ橋と団子(´Д`)

電車気持ちわるーlol
[PR]

by jin3900 | 2004-12-29 17:33 | その他

変身

ウサギとミミズべるとげっと(σ ゜д゜)σ
c0000622_3532849.jpg

c0000622_3534328.jpg


サソリBCも行ったけどはずれ(泣)
[PR]

by jin3900 | 2004-12-29 03:54 | FF

イベントとレベル上げ

c0000622_3392466.jpg

ふらふらとジュノうろついてたらマンドラが歩いてたので何かと思ったらクリスマスイベント終わったばかりなのにまたイベントがw
報酬はウサギ、ミミズ、マンドラに変身できるベルトと3国のチョコボ厩舎にテレポできる首装備らしい、ってことでやってみることに。モーグリが埋めた割符を探しにチョコボに乗ったゴブリンと競争で広域サーチでそのゴブを探してその周りに割符が埋まってるポイントがあるのでマズルカと広域サーチ使ってゴブ追いかけつつ割符取る事に。たまにはずれでミミズが沸いてバインドされるlolゴブの移動速度が速いから散らばってた方がいいなぁ。割符は人数分出るから多いほうが楽かな。とりあえず集めて来いと言われた3種類集めて渡すと門松げっと^^;【いりません】すぐ倉庫に送った('д')
c0000622_3431950.jpg

その後かなり久しぶりに黒上げへ。えもとみゅんの忍暗が追いつくの待ってたけどようやく追いついてきてやっと6人固定で組めるように('∇')
忍忍暗赤赤黒だけどなかなかいいなー。MBが強いと倒すの速いね。コンバも二人あるからMP的にも楽だし。65からは忍暗シ赤赤黒になりそうかな。おれが白やってめぐが黒で忍暗シ赤黒白とかでもいいけどwレイズ3は高くて買えませんlol
c0000622_3443757.jpg

レベル上げの後メンテまで暇だったので護衛行く事に黒で使って1000ちょいもらって@500ぐらい(泣)
[PR]

by jin3900 | 2004-12-28 03:45 | FF

バスで

ガルカがいっぱいw
c0000622_2162176.jpg


やっとツリーも集まった('∇')
c0000622_2165778.jpg


お化けBC2戦でピアス一個のみlol
c0000622_21735100.jpg

[PR]

by jin3900 | 2004-12-26 21:06 | FF

黒AF3

やっとAF3終わって黒帽子げっと('д')
c0000622_102354.jpg

[PR]

by jin3900 | 2004-12-23 01:00 | FF

サンタ帽子

帽子(σ´Д`)σ
c0000622_0584630.jpg



護衛とか
c0000622_059412.jpg

[PR]

by jin3900 | 2004-12-23 00:59 | FF

メリポ稼ぎ

c0000622_7503525.jpg

かなり久しぶりに野良でメリポ稼ぎに。
メリポだとあまり人いなくて誘われるまで時間かかったけど忍狩シ赤黒黒で空のうえぽん狩りに。全部とてだったけど空いてて連戦でうまかった。
今日は寿司の効果見たかったので寿司買っていったら体感で9割以上当たってる感じだった((((゜д゜;))))詩人のマド以上かも?
何も食わない状態だと普通に連続ミスとかあるのに寿司食うとミス以外のフィルターしてたんだけど、たまにしかミスのログ流れなかった。山串とか食っても攻撃60しか上がらないし、この日は狩いてアシッド打ってたのでダメージ的にもそんなに悪くはなかったと思う。
忍者の場合手数が多いので命中上げるのはかなりいいかも(-_-)
[PR]

by jin3900 | 2004-12-20 07:51 | FF

印章集めとかBC

今週はずっとボヤに篭って蜘蛛狩ってたな。。(´・ω・`)
網出まくりだから金も結構貯まった('д')
ボヤが混んでたからクフタルに行って狩ったり
c0000622_7272396.jpg


アクエリも毎日狩った気がする、、ソロでも余裕でいけるなぁ。28000ギルもらってうまい('∇')ダマスクは出ないけどlol
c0000622_7292199.jpg


人印章が余ってたからお化けBCに行ったり。
忍赤白で行ったけどこのBC簡単だった。空蝉は剥がれやすいけど物理通るからとて相手にしてる感じかな。弱体は捕縄のみ入った。忍赤いれば後は何でもよさそうだ。
c0000622_7322468.jpg


神印章も貯まったのでサソリBC行ったけど5戦して爪なし、、(´Д⊂
アダマンインゴ20万で売れたからまだましかなぁ(´・ω・`)
[PR]

by jin3900 | 2004-12-19 07:33 | FF

ウングル&アミキリ

今日はウングル取り行こうって予定だったので行ってきました。
忍戦吟赤黒でグスタフへ。ウングルは2箇所雑魚が沸くとこがあって、一匹は固定でもう一匹は2箇所にランダムにpopでNMが沸くのは一箇所のみというジュワタコみたいな感じかな。目当てはウングルなのでまずはワイバーン狩り。75から見てもつよーとてぐらいなのでなかなか強かった('з')途中アミキリの抽選のサソリも狩りつつやってると雑魚2回ずつ倒したとこでウングルpop!沸くの速いなw簡単に準備して戦闘開始。戦ってみると雑魚のワイバーンと強さ同じ?って感じだった。攻撃食らっても150ぐらいだし、イフ釜のヴィーヴルに比べたら全然楽。HPが雑魚よりちょっと多いのかな。まあ余裕で倒してブーメランdrop。
欲しい人3人いたけど今装備できるレベルは自分だけなので譲ってくれました(´Д⊂
c0000622_7332531.jpg

今まではフェンリル石持ってたけど回避は夜のみついてたし、投げれなかったのでうれしいな。倒すのは楽だしジュワみたいに欲しい人の分取るまで来よう

んでウングル終わった後にアミキリ見にいったら沸いてるし((((゜д゜;))))
劇毒狙いでやってみることに、一回目は釣りミスで死人が出つつテレポで逃げ。2回目グラビデで安全なとこまで釣って戦闘開始。ウングルに比べると全然強いなぁ。通常300以上食らうしマンボマンボもらってもそんなには回避しないし。なにより回避と防御が高すぎる、、スカスカで当たっても一桁とか。範囲WSで空蝉切れやすいからバーサクもできないし。デスシザース食らったら即死だからすごい集中してたな。。順調に削っていき残り1割ぐらいになったところでWS連発モードになって範囲きまくりで空蝉間に合わなくなったとこにデスシザー食らって死亡lol
終盤は敵のTPの貯まりすごい速くて前衛は殴らず魔法で削った方がよさそうかなー。2,3発殴っただけでWSくるし(´・ω・`)あと2ミリぐらいだったのでなんとか耐えて魔法打って撃破!ドロップははずれ、、あの強さなら100%ドロップでいいような(泣)
c0000622_7315254.jpg

[PR]

by jin3900 | 2004-12-16 07:33 | FF

衝動買い

バーニー衝動買いしてしまったlol
c0000622_281582.jpg

AF2脚と結構合うと思うんだけどなぁ。

今日もちょこっと蜘蛛狩りしてたらアクエリpop。獣がやってたけどソロじゃペット切り替えのときに攻撃食らって厳しそうで、うちらもアクエリ倒したかったから見学してたけど途中でヘイト切れたっぽくて絡まれたのでそこで戦うことに。ペット切り替えのときのタゲはずれでは取らなかったけどヘイト切れはだめだと思うな。。
今日は4人だったから余裕で倒したけど斧しか出ず(´Д⊂ダマスク0/3lol
[PR]

by jin3900 | 2004-12-15 02:09 | FF