('・ω・')

<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


さむー

13時間寝てた、、今日からしばらく寒い日が続くみたいだlol
雪降らないかなー

シチュー(゚Д゚ )ウマー

FFも解約。
昔のweb moneyが814円分残ってるな、、

食いすぎて気持ちわるー
[PR]

by jin3900 | 2005-01-31 07:39 | その他

頭(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

ドコモに携帯持って行ったら修理に2週間かかるって言われて断念つД`)
電話の使えない携帯電話って、、まあ滅多に使うことないけどlol

仕方ないので機種変更しようと思って色々調べたけど今はFOMAの時代っぽいのでFOMAにすることにヽ(゚∀゚)ノ
SH901がいいかなと思ったけどサブ画面ないのが微妙な感じ。性能はかなりいいっぽいかな。SH900も安いからいいけどデザインがよくないし新しい方がいいな(´・ω・`)

F900iT,P900iVもいいな。さっきドコモ行ってSH901の赤買おうとしたら在庫切れだったlol赤以外ならありそうだけど、、赤欲しいなぁ
入荷するまで待つか妥協して他の色買うか悩むなミ,,゚∞゚彡


結局修理することに。。代替機ぼろいなlol
まあ電話できるようになったからいいや

朝知らないとこから電話かかってたけど番号分からなくなったな、、


友達がP900i買ってたけど小さいしよさそうな感じだったなぁ。おれも早くFOMAほしぃ。。
[PR]

by jin3900 | 2005-01-29 20:10 | その他

αβοοη..._〆(゚▽゚*)

携帯壊れてた、、
電話で相手の声聞こえないようになってる(´;ω;`)
非通知とかいたずらじゃなかったのかな(´Д`;)

バイク乗ってると静電気すごいからそれで壊れたのかな、、
新しいのに変えてもらいにいくかなー
[PR]

by jin3900 | 2005-01-28 03:02 | その他

∩(゚∀゚∩)age

血液型診断O型のとこ軽く見たけど大体当たってそう≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
[PR]

by jin3900 | 2005-01-25 08:07 | その他

Ryzme

今日もちょっとだけやってみたヽ(´ー`)ノ

やっとレベル5で金も貯まってるのかな。。
シングルだとかなり疲れるからチームがいいなー。昨日はずっとチームでやってたc⌒っ ´▽`)っφ7個目で回ってくるとつらいけどlol

今日HiMeMeって名前がいたけどmemeって名前人気なのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

SS撮るのどうやるんだろミ,,゚∞゚彡
[PR]

by jin3900 | 2005-01-24 02:15 | その他

ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

Ryzmeちょっとやってみた
リズム感ないからさっぱりlol

練習したら結構できるようになった(´∇`)
指つりそうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

10万点は取れるようになってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最近非通知でよく電話かかるな(ノД`)
[PR]

by jin3900 | 2005-01-22 14:29 | その他

且⊂(゚∀゚*)ウマー

電車男おもしろかったc⌒っ*゚∀゚)っ
[PR]

by jin3900 | 2005-01-21 02:01 | その他

↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

ttp://www7.wisnet.ne.jp/~ffsindan/cgi-bin/sindan4/personal.cgi
めぐのとこに貼ってたやつやってみたヽ(°▽、°)ノ


診断結果…あなたはカイン66.7%です!


あまり感情を表に出すことがないクールなタイプだが、心優しくしっかり者。そんなあなたは、
FFのキャラに例えるとカインタイプです。


 ☆カイン・ハイウィンド(FF4)☆ 
歴史あるバロン軍隊内でも長年ナンバー1を保ってきた精鋭部隊、「竜騎士団」の隊長。
竜と心を通わせることの出来る優しい青年。主人公セシルの親友であり良きライバルでも
ある。クールで真面目、優しい性格。恋愛には一途で、ヒロインのローザに想いを寄せて
いるが、なかなか口に出せずにいる…。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[PR]

by jin3900 | 2005-01-20 02:56 | その他

モスバーガー

ハバネロフォかty他食いたい('∇')

モス遠すぎlol
[PR]

by jin3900 | 2005-01-19 00:33 | その他

バリスタ

今日の成績2勝1敗(・∀・)
c0000622_3225128.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-01-16 03:22 | FF