('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

こんなん見つけた
ttp://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=26868326&area=osaka

冷蔵庫来るから今から掃除(´Д`;)

今日の運勢11位つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
仙台いちごまんじゅう食いてー
オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

おもろ、岩隈以外だめすぎ
ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050331&a=20050331-00000021-sph-spo
連敗記録を伸ばしてほしいな、、ヽ(-@∀@)ノ
[PR]

by jin3900 | 2005-03-31 01:14 | その他

mmm

今日の運勢7位だったlol

大掃除してちょびっと模様変えで広くなったような狭くなったような、、
MDとか処分したい、冷蔵庫ほすい

信長やりたいなー、オフラインでやれたらいいんだけど
[PR]

by jin3900 | 2005-03-29 07:24 | その他

nnnnn

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  チャーハンをこぼしました!!
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\          ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
                |二二二二二二二|  ━ヽニニフ
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
[PR]

by jin3900 | 2005-03-27 04:22 | その他

(;゚д゚)ァ....

パソコン整理してたらSSのファイルがあったから見てたら
思い出したけどウングルブーメランおれの分しか取ってなかったな、、
てかもういらなそうだけどw
えも狩人73になってるし(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;
[PR]

by jin3900 | 2005-03-18 01:38 | その他

(*T^T)ズルズル

一昨日ぐらいから花粉症で鼻水がlol
喉渇くしつらすぎる、、今年はすごい飛んでるみたいだし
外出たくないな。いつまで続くんだろう

んー暇だ(;´Д`)

これで毎日シェイク飲みたいなー
ttp://www.mcdonalds.co.jp/whatsnew/coupon2/coupon.html
[PR]

by jin3900 | 2005-03-10 09:15 | その他

( ゚Д゚)ウマー

暇だったから朝から一人で阪神競馬場行ってみた。
調べたらかなり近いっぽいけど自転車で行ったらめっちゃ迷って
2時間ぐらいかかったlol地図もなかったからコンビにで調べてたけど
全然違う方向行ってたりしたし、、
平日だから中には入れなかったけど
c0000622_22252359.jpg


帰りは国道沿い行ったら一時間もかからなかったヽ( ゚∀゚)ノ
[PR]

by jin3900 | 2005-03-08 22:28 | その他

(・∀・)ネレネーヨ!!

最近近くにPCショップが出来たみたいなので欲しいものあったから行って
来た。かなり広かったけど値段は安いのかなぁ
DVDメディアは10枚で400円とかだからかなり安いかな。100枚で
2000ちょいだったけど100枚も(゚⊿゚)イラネ

今のPCのCPUがソケット775だからかなりうるさかったから新しい
CPUクーラー買って来た。取り付けがかなり大変、、中の配線全部外して
グラボとかも全部のけてマザーボードをケースから外さないとだめだった(泣)

クーラー取り付けて元に戻すときどこに線が繋がってたかあまり
覚えてなくて適当だったけどなんとか起動したから合ってたっぽい(´д`)

前に比べたら結構静かになったからよかったなぁ


ついでにキーボードも買ったヽ(´ー`)ノ
小さくていいなー、使い易いし
c0000622_772593.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-03-06 07:00 | その他

大掃除

金曜日、かなり久しぶりに家の掃除してテレビの配置とか変え
まくったら今までよりはちょっと広くなった感じがする( ´∀`)
テレビ台が5角形なのに部屋の隅に置いてなかったからかな、、

洗濯機とかビデオの説明書とかも初めて見たな(´・ω・`)
もうちょっと配置変えたいけど大量にゴミが出てて邪魔だから
ゴミ出してからだな、、
[PR]

by jin3900 | 2005-03-06 06:45 | その他

らーめん

先週近くにあるけど行ったことないラーメン屋行って来た。
夜だけ営業で前通ると並んでるのよく見かけるから行ってみたいと
思ってたけど入りづらくて、入ったことなかったけど初めて行ってみた。

町BBSとか見たら結構評判いいみたいで店の前通るとにんにくの匂いがし
ておいしそうだなと思ってたけど。行ってみると二人ぐらい並んでたけど
すぐ入れた。

店内はめっちゃ狭かった。普通のラーメンと焼き飯頼んだけど思ってたほど
うまくはなかったかなぁ、、辛いと思ってたけど全然辛くなくてあっさり系かな
焼き飯はまあまあうまかった。味が濃い目だったけどなんかいまいち。

有名人ぽいサインも飾ってあったけどだれかわからなかったw
HPぽいやつ
ttp://www9.ocn.ne.jp/~non/ramen/tetu.htm
[PR]

by jin3900 | 2005-03-06 06:36 | その他