('・ω・')

<   2005年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧


金曜日

黒のレベル上げ行こうと思ったけど全然人いないので
りんさんと赤霊布取りにクフタルへ

前日も一人でやってたけど全然出なくておまけに死んで(´・ω・`)
一時間半ぐらいやってドロップ。ドロップしてるSSも見たけど
全然出ないから半信半疑だったけど出てよかった
譲ってもらいましたありがとう(´TωT`)
c0000622_3482115.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-04-30 23:01 | FF

獣上げ?

昨日のENMメアと今日護衛行って
獣が26@1300ぐらいになりましたヽ(゚∀゚)ノ
普通に経験稼ぐのは無理だ・・・

話題のケープ調べた限りでは
トレアドールケープ 防7 回避+9 敵対心+4 Lv72~ All Jobs

赤霊布
礼拝堂 ミザレオのFomor ウルガランPhasma

黄霊布
クフタル グスタフ デルクフ上層おばけ ルフェーゼ北東Fomor

ゴーストムレタ = 赤霊布+黄霊布+ユー材 風栗
をウルガランの???にトレードでNMpoo倒すとケープドロップかな?

クフタルのお化け狩ってたけど一回死んだlol
[PR]

by jin3900 | 2005-04-29 03:19 | FF

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

SS撮れるようになった【喜び】
c0000622_1611925.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-04-27 16:13 | FF

黒上げ 4/23

オズ終わって昼から黒上げ行くことに
みゅんがいなかったからえもりんぽんで野良から召喚と白誘って空へ。

MPヒーラーいないけどMPそんなにきつくなくて5チェーンで
最高270ぐらい。黒も@1200だったから63に【喜び】
64でブリザド3だ(゚д゚)
c0000622_15324935.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-04-25 15:34 | FF

エアロ4取り

前日鯖落ちでオズで戦闘中なのに落ちてたけど
次の日ログインするとりんさんとぽんちゃんがそのままヤグ狩ってた
から参加して魔法取りすることに。
結果はエアロ4が2個とトルネド一個。エアロ4が25万ぐらいで
トルネドが15万ぐらいなので一人一個ずつ貰って帰ることに

自分はエアロ4貰ったから黒で覚えれるようになるまで取って
おくことにwいつになるやら、、
あと今日は神印章がいっぱい流れてきたlol
c0000622_15284995.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-04-25 15:30 | FF

落ちた

レベル上げ終わってまだりんさんとぽんちゃんが元気
だったから高騰しまくってるエアロ4を取りに行くことに
オズ行って忍シ赤で乱獲しまくり!途中黒2匹とモンク一匹
リンクして危なく死ぬとこだったw
あんまたいしたものは出なかったけど
一時間ほどやってるとこにいきなりR0になって落ちた、、
鯖落ちっぽいlol無事戻れるかなー
c0000622_41723.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-04-24 04:18 | FF

黒上げ 4/23

9時ぐらいからりんぽんみゅんとレベル上げ行くことに
空行きたかったから忍者と赤捜したけど全然いない、、
空×でも捜したけどやっぱりいないlol
赤さん沸いて誘って他にいないからからナイト誘って
慟哭の谷へ行くことに。ナ狩狩暗赤黒

サンドミッションの???があるとこに行って狩り。
上62だからナ盾でも大鳥結構いけて
5チェーンで最高206ぐらい貰ったかな。時給は4000ぐらい
いってたような気がする。精霊はほとんど打ってないけど(´・ω・`)
途中大鳥やってるとこに大鳥沸いてなんとか一匹倒したけど
みんな瀕死でもう一匹は無理で壊滅lol

りんさんが逃げ切ったから白で来てもらって復活。
時間がまだ大丈夫だったからりんさんにまた狩に変えてもらって
入り口が空いてたから今度は入り口でやることに
一時間ほどやったとこでナイトさんが動かなくなったから
そこで解散。@1200に(・∀・) 今日はリフレあまり貰えなかったな、、
c0000622_4122124.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-04-24 04:11 | FF

バリスタ2

30制限にシーフで参加。
遠隔WS使おうと思ってサポ狩で行ったけどだめすぎた・・・
片手剣装備してたけどあまり当たらないし当たっても10~20ダメ
だし(つД`)
TPが全然貯まらなかったなー
不意打ちはまあまあのダメージだったけど、経験目的だったから
まあいいか・・・300しか貰えなかったけど(´・ω・`)

次に40制限で詩人で行ったけど
黒とか多くて圧勝だったかな。
バリスタのみだけどマクロだとケアルガとかインスニもアラに
かけれるっぽいw
[PR]

by jin3900 | 2005-04-24 04:01 | FF

バリスタ

49人とか重すぎ 60制限
c0000622_175617.jpg

経験値もらえるようになったということでバリスタ行ってみたけど
めちゃ人多くてラグりまくって歌使っても中断されまくりlol
人多くて面白いけどラグがひどすぎるな、、
c0000622_17561585.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-04-23 17:58 | FF

フェンリル戦

c0000622_039815.jpg

前々からフェンリル行こうって話しになってたけど
人いなかったりで行けてなかったからやっと行って来た
りんぽんみゅんぴこと野良から赤入れて忍戦狩吟赤白。

最初BCまで到着して入ろうとしたらおれが月の呼び玉
持ってなくて入れなかったlolすぐ取りに戻って
準備完了したとこでBC突入。
ほとんど回避はしないけど空蝉は丁度間に合うぐらいだったかな
空蝉切れたら一撃200~400食らうから痛すぎ、、
エクリプスバイトで930も食らったし(つД`)

まあ滅多に食らわないから普通に削っていけるけどフロウ来て
丁度みゅんがタゲ取ってて一撃食らって死亡
空蝉も切れててそこから崩れて全滅。
フロウが700~800くらって空蝉消えるからきつすぎるな、、

ぴこが戻ってきてレイズもらって2戦目
同じような戦闘でまたアストラル食らった後に死んで壊滅
レイズもらってマラソンしたけど足速くて持ちこたえれなかったlol

闇曜日になったけどどうせアストラルレジれないからもう一回
挑戦することに。今まではりんさんが2垢してたけどぽんちゃんが
帰って来たみたいでちゃんと6人にw

今度はアストラルの直後に空蝉張りかえれたりアストラルも
あまりダメージ食らわなかったから結構余裕で撃破できた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3回やったけど一番きつかったなー、、
特にもらうものないからピアス貰っといた
[PR]

by jin3900 | 2005-04-23 17:56 | FF