('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


スターウォーズ

先々行上映というものがあるらしく
急に誘われたから今日行って来る。
映画見に行くなんて10年ぶりぐらいだw

エピソード1は見たけど2は見てないんだよなlol
アナキンがダースベーターになるところが気になるな
あんま寝てないから途中で寝てしまいそう・・・
[PR]

by jin3900 | 2005-06-25 07:23 | その他

PC完成

木曜の夕方にマザーが届いたから手伝ってもらいつつ組み立ててみた
最初はチップファンがうるさいらしいからファンを取り外して
ヒートシンクに交換。ファン外すのがちょっと苦労した。
ヒートシンク取り付けるのもCPUクーラーと干渉しないように向きとか
考えてると大変だった・・・

無事取り付けができてCPUクーラーの取り付けに。
ネジとか使わず金具をひっかけるんだけどかなり硬かったlol
もう外せる気がしないな・・
ファンの取り付けはかなり簡単だった。
後はケースにマザーをつけて電源とかつけていったけど
ケースが古いやつだから電源コネクタが20ピンしかなくてマザーに刺せ
なかったけど今まで使ってたケースに付いてた電源に24ピンに変換する
コネクタがついてたからそれ使ってなんとか装着できてよかったw

カードリーダーのドライブのケーブルを刺すとこがなかったから放置した
ままで配線がごちゃごちゃしてるけどなんとか完成!

最初起動してみるとBIOSのビープ音が鳴って起動しなくて調べてみたら
メモリの刺す位置が悪かっただけで位置を変えたらちゃんと起動した。

なんかそのままWidowsが起動したけど再インストールしたlol
前のと比べてめっちゃ静かになってよかったw

C`n'Qがあればほとんど1GHzになってるから3000+でよかったような
気もするな。。

試しにFFベンチ3やったらHighで4432だったlol
グラボしょぼいからこんなものか、、

前よりは快適に?
[PR]

by jin3900 | 2005-06-25 07:03 | その他

o(*・∀・)つ☆

2週間ぐらい悩んで新しいPCのパーツがやっと決まった(;´ρ`)
なるべく安くしようと思ったけど高すぎlol

Pen4が熱いのとうるさいからAthlonにヽ(゚∀゚)ノ
3000+でよかったような気もするけど3500+に・・
クーラーはこれ
あとはマザーと型落ちのケースが安かったから買ってみた
初めてヤフオク使ったw

木曜ぐらいに全部揃いそうかなー
OSの再インストールめんどくさいな。。

More
[PR]

by jin3900 | 2005-06-21 22:28 | その他

F1

スタートから6台しかいなかった…
c0000622_4191026.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-06-20 04:19 | その他

(´・ω・`)ショボーン

デルのモニタ買っておけばよかったlol
[PR]

by jin3900 | 2005-06-07 19:24 | その他

hoooooooooooot

暑すぎるlol
バイク乗ってても熱風がくるし(つД`)
涼みにちょっと山の方走ったけど気持ちよかった ヽ(A`*)ノ
早くリモコン修理行かないと、、
うらやましい(´・ω・`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050604-00000799-jij-soci
[PR]

by jin3900 | 2005-06-04 15:25 | その他

ミ,,゚Д゚彡

免許更新の期間が来週までになってたから他に行けそうな日も
あまりないし今日行こうと思ってたけど軽く昼寝してたら寝過ごして
すごい時間ぎりぎりに、、
一応出発してモノレール乗ったのが受付締め切りの40分前で間に合わな
そうと思ってたら門真についたのが10分前で諦めたlol
あと10分早ければタクシーに乗って行ってたのになぁ、、
仕方ないから一応免許更新場行って手続きしたら期限が2ヶ月延びたw

帰りにエアコンのリモコン買おうと思ってコーナン行ったけど
今あるエアコンは最初からついてるやつで三菱のやつなんだけど
リモコンの対応してるのが96年以降の製品で、うちのは何年製か調べて
なくて、大丈夫だろうと思って買って帰って使ってみたら動かなかった(ノД`)
調べてみたら95年製だった、、、(´・ω・`)

【いりません】
[PR]

by jin3900 | 2005-06-02 01:36 | その他

色々

アットワENM行ったりバリスタロワイヤルやったりPMやったり
c0000622_253824.jpg

真ん中の方のログ見たら分かるけど空蝉1詠唱してる間に5回も攻撃きてるlol
一回死にそうになったな、、

バリスタは5人しか揃わなくて6人いても勝てないから5人じゃぼろぼろ
だったなwまあ召喚がいてもあまり変わらないとは思うけど、、
両手武器とか強いWS持ってるジョブがいないと相手を倒せないから
厳しいな、忍者の攻撃だと片手20~30ぐらいだし(´・ω・`)TPも全然
貯まらない、、、迅打っても200ちょっとだししょぼすぎlol

今日はPMで礼拝堂行ったけど最初一時間待たされたのがだるかったな。
前のアイテム取りは行けなかったからなんとも言えないけど、、
ミッション進めるのはすぐ終わってよかった。

ねたバレ画像(゚Д゚)
[PR]

by jin3900 | 2005-06-02 01:28 | FF

5/28土曜日のこと

朝起きてテニスをするために友達の家へ。
おれはラケット実家から持って来てるけどそいつは持ってなかったから
まずはラケットを買いに。SSOKってとこ行ったんだけど、会員証持ってない
と入れないらしいけど友達が持ってて一枚で2名まで入れた【喜び】
品物が安いのかどうかは分からないけど客はすごい多かったなlol

ラケット買ってから飯食って市の総合運動場行ったけど人いっぱいで
コート使えなかった(つД`)一週間前ぐらいから予約してないと
無理ぽいかなぁ、、
仕方ないから壁打ち2時間ほどやって終了。まあ初心者は普通に打てない
だろうからコート使えてもまともにできなかったと思うけどw
ほとんど休憩してたけどかなり疲れたなー。体力はあるほうなのに(´・ω・`)
あと日焼けしたな、、黒くなった(/ω\)

あとはだらだら過ごしてからまたSSOK行ってラーメン食って帰宅。

んー
[PR]

by jin3900 | 2005-06-02 01:18 | その他