('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ダージュ オブ ケルベロスってやつ
9月1日からβテスト開始らしいけど
当たらなかったのかなw

ここでまだ応募できるみたい
[PR]

by jin3900 | 2005-08-30 04:43 | その他

test

³
♠ ♣ ♥ ♦
[PR]

by jin3900 | 2005-08-28 23:29 | その他

DBAF

これ面白い
http://www.geocities.jp/czounet77/dbaf.html
[PR]

by jin3900 | 2005-08-28 01:35 | その他

バリロワ

やっと決勝か
http://www.famitsu.com/sp/br/

日程もあった
http://www.famitsu.com/sp/br/blog/archives/2005/08/2005.html

よく見たらLiveないのか・・・ショボーン
[PR]

by jin3900 | 2005-08-27 03:15 | FF

meromero

やっとメロメロパークのペットも設置できたw
エキサイトの人のブログ調べると設置方法書かれてて
そのままコピペしただけだけどw
メモ帳にコード書いてるから分けわからんlol
昨日もそうだったけど最初見たとこのやつじゃ
なんかおかしくて設置できなくて他のブログ調べてそこに
書いてる通りにしたらできたw

使い方とかは全然わからんlol
こっちのがかわいいなw
[PR]

by jin3900 | 2005-08-27 00:39 | その他

fも

FMOβテストちょっとやってみた話。
c0000622_2525413.jpg


最初名前決めるときに氏と名を英語でつけるんだけど
Mou Damepoにしたら既に使われてたlol

名前とか体系とか決めたらゲーム開始で
コントローラーでできるの知らなかったからキーボードとマウス
でやっててめちゃ操作しづらかった・・・

コントローラー使ってやったみたけど操作しにくいlol
デフォルトの設定だとカメラ操作するボタンがなかったし・・・
もうヤラネーヽ(`Д´)ノ
[PR]

by jin3900 | 2005-08-26 03:06 | その他

blogpet

設定できねーーーーーーー
lololol

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
もうだめぽ

できたあああああああああああ【喜び】
[PR]

by jin3900 | 2005-08-23 22:22 | その他

帰宅

やっと実家から帰ってきました。
時間がなくて掃除もあまりしてなくて食器も放置してたけど
虫とか沸いてなくてよかったw
[PR]

by jin3900 | 2005-08-21 13:34 | その他

FMO2

>株式会社 スクウェア・エニックス
>『フロントミッション オンライン』β運営事務局です。
>平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
>
>厳正なる抽選の結果、『フロントミッション オンライン』Windows版
>クローズドβテストにご当選されましたことをお知らせいたします。

当選してた。応募してる人少なそうだし誰でも当たりそうだ。
18日から開始らしいからやってみようかな
2ヶ月ぐらいコントローラーに触ってなかったら
スティックのとこがちょっとどろどろになってたlol


懸賞の話だけど楽天の懸賞ってパスワード入れるだけで簡単
だったから新しいアドレス取って応募しまくって放置してたら
2週間ぐらいでこんなにメール貯まってた・・・
c0000622_6493522.jpg


More
[PR]

by jin3900 | 2005-08-11 06:48 | その他

ぼろPC全く触ってないな・・・
手前は480円のキーボード

暑い。。。


最近世界陸上見てます。
大体毎年見てるな・・・
中2のときに1500mで陸上大会出たのが懐かしい

高校野球も四国勢が消えるまでは毎年見てるかなー
今年こそは済美に優勝してほしいな
メイデンは嫌いです。


そういやsleipnirの新verが出てたな
設定し直すのめんどいからまだ入れてないけど。。
[PR]

by jin3900 | 2005-08-09 05:04 | その他