('・ω・')

<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧


(ρε;)

そういや昨日公開のSAW2ってやつ見てみたい・・・
何ヶ月か前に1は見たって書いたけど、結構面白かったし。
でも映画館まで見に行くほどのものでもないか・・・

牛タン食べたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051028-00000016-khk-toh
仙台名物って仙台の牛使ってるからじゃなかったのかw
[PR]

by jin3900 | 2005-10-30 05:15 | その他

。(>_<;=;>_<)。

DCもあと二日だから日記でも書いてみようかな。
てか基本的に同じことばかりやってるから書くの難しい・・・

今日はログインしたときにあまり人いなかったから
β終了までにミッション全部終わらせるために残ってる
コレクター3をやってみた。
これ前もやったんだけど場所はカームで、ずっと通路を進んでいって
途中の家にカプセルが6個あって最後の一個が広場のどこかに
あるみたいで、6個目までは簡単に行けるんだけど7個目がどこにあるか
分からなくて何回も失敗してたlol
ゆきさんに聞いたところ塔の上かスナイプできる家の中らしくて
一回塔の上まで行ってなくて時間切れ(泣)

その後下からでも上にあるかどうかは判断できるって教えてもらったから
何回かやってうまく行けたときに下から見てなかったから家の中行ってみたけど
なんかなかったwんで、そのまま時間切れlol
もう一箇所あるのかなぁ。
それから塔の上にあるときにうまく行けてクリア!!
c0000622_53915.jpg


More
[PR]

by jin3900 | 2005-10-30 05:04 | DC

(×ω×)

^^

More
[PR]

by jin3900 | 2005-10-29 04:41 | DC

eeeeeee

本日のメンテ
【主な変更内容】
■ショップ内のアイテム価格を、すべて1ギルに変更しました。
■昇進試験以外のミッションについて、ドローン時にも選択でき
 るようになりました。

キットもチューンもチケットも全部1ギルになってるw
スカーレットとカリラとグロゴノ作ってみた^^

つーか鼻水ですぎ(泣)

More
[PR]

by jin3900 | 2005-10-28 15:58 | DC

o(゚Д゚)っ

今日は最初にめぐと怨嗟の森ってミッションをやってみた。
MAPはジャングルで拠点破壊がクリア条件。
始まってみると敵のソルジャーは普通の弱い奴で
マップ見ると拠点まで結構近め。
タフネススーツ着て順調に進んでいって遺跡のとこに到着。
すると真ん中に拠点があるんだけど敵がめちゃいて近づけないw
中から出てくるやつを倒してたら時間切れlol

んで2回目はLBで拠点破壊することにしておれが一人で進んで
めぐにMP貯めてもらったけど中に敵いすぎるのもあって失敗(泣)

ちょっと調べてみると裏側から遺跡に行ってジェネラルっていう
強めの奴を倒せばソルジャーはPOPしなくなるみたいだから
裏側から進んでジェネラルを狙ってみたけど
中から狙撃されまくるし出てくるしで2匹目倒したとこで時間切れw
その後何回かやったけど結局クリアできずlol
難易度4だけあって難しい・・・

More
[PR]

by jin3900 | 2005-10-27 04:14 | DC

(||´д`)o=3=3

電気ストーブ安いな。

FF7のデモ for PS3
http://www.quiter.jp/news/321/003924.html
このまま動かせるぐらいの性能らすい。

http://www.rakuten.co.jp/yamatoku/646344/683283/
腹減ったなー
[PR]

by jin3900 | 2005-10-27 02:57 | その他

(゜ロ゜)

終了するの早すぎ!

「ダージュ オブ ケルベロス -FFVII- β版」終了イベント開催!
[PR]

by jin3900 | 2005-10-25 23:18 | DC

(´_` )

DCのHP作ったってシャウトしてる人いたのでURL貼り付け
http://www.geocities.jp/taesinobuninja/val.html
利用する人いるのかな

なんかVerupしてからチャットウインドウが固まるようになった・・・

ついでにDCスレにあったDGT1st昇進試験攻略法っぽいの↓
『まず魔晄ポイントでMPをMAXにする
その状態を保ってK-9の魔晄ポイントでリミット発動
リミットの状態で魔晄ポイントを踏んでそのまま拠点のある家まで突撃
途中かなりの攻撃を受けるけど敵は無視して回復しながら進んで家に入る
拠点はリミットMGで軽く破壊できる
最後のリミット突撃前までに回復アイテムを蓄えておくことがポイント』

最初K-9にMPPあるの知らなくて失敗しまくったけど
K-9でMP回復すればめちゃ余裕だった。。
てかあれ敵多すぎでK-9でMP回復しないと絶対無理な気がするなー

Ver up内容
[PR]

by jin3900 | 2005-10-25 19:03 | DC

Oo。(。pω-。)

東京イイナー
うまいもの食いたい・・・
[PR]

by jin3900 | 2005-10-24 03:22 | その他

(・・;)

なんか一気に寒くなってきた・・・
最高気温18度だし。

菊花賞見に行きたいなー。ディープインパクトの馬券買いたい。
京都競馬場まで一時間もかからないぐらいだろうか・・・
ディープインパクト1.0倍だったw
当たっても掛け金戻るだけって、賭けになってないような・・・

IQテスト
制限時間30分なので暇な人はやってみて!!
[PR]

by jin3900 | 2005-10-22 18:23 | その他