('・ω・')

<   2005年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この人のブログの動画面白いw
http://live12.blog23.fc2.com/
裏闇王でネコ死にまくりlol長すぎるからダウンロードして見た方がいいなw
アルタユの戦闘音楽いいなー。

あとついでにリヴェーヌのBCでミラテテ貰えるクエがあるらしい
週一回受けれるみたいだから
ワートクエとENMとこれやれば(゚д゚)ウマ-

More
[PR]

by jin3900 | 2005-11-30 12:00 | FF

卵焼き

http://food6.2ch.net/test/read.cgi/cook/1005946657/l50
砂糖+醤油です。

http://food6.2ch.net/test/read.cgi/cook/1008650430/l50
入れます( ゚Д゚)

豚汁作ったら作りすぎた・・・10人分以上ありそうlol
餅のおいしい食べ方【募集中です】
[PR]

by jin3900 | 2005-11-30 01:37 | その他

リヴェーヌワート

本日、暇だったので護衛やろうと思って皆誘って古墳行ったら
おれ受けてなかったの忘れてたlol
いつ受けたか忘れてしまうな><

More
[PR]

by jin3900 | 2005-11-29 02:22 | FF

巨人BC

日曜日、かなり久しぶりに印象BCへ。
最初は忍戦吟召赤白で6戦。【タルタル】出過ぎ。
なんか昔行った時のSSあったけどこのときもタルタル出まくってたなw
c0000622_26047.jpg

おれは【ガルカ】でショボーン。ヒュームあたりが欲しかったな・・・

6戦終わった後にまだ印象ある人の分を4戦ほど。
またタルタルが2個ぐらい出てたかな・・・。イラネー
c0000622_271570.jpg


More
[PR]

by jin3900 | 2005-11-29 02:07 | FF

色々と

土曜日、アットワENMのエフトへ。
5人だと楽だなー。ドロップはしょぼすぎlol
ガラティーア最近見てないなぁ・・・
c0000622_214142.jpg

その後ウルガランの牛ENMへ。
最後の崖落ちるとこで一回失敗lol端っこに乗ったんだけど動いたら
落ちてしまった(泣)
一時間半ぐらいでBC到着。ドロップは微妙だったけど経験多いからいいか。
牛は昔行った時より強くなってるような気がしたなぁ。
前は5人でも余裕だったのに。強化されたのか空蝉のヘイト消えるように
なったせいなのか・・・
c0000622_223611.jpg

アットワ、ウルガラン、ムバルポロスのENMトリガーは各自暇なときに
やってるとBC行くだけだから楽そうだ。
まあ道知らないとかなり大変だけどw
[PR]

by jin3900 | 2005-11-29 02:02 | FF

( ゚Д゚)

FFインしたけど誰も来ないからハウル見ました。
途中かららぐさんと一時間半ぐらい【チャット】【エキサイト】
してあまり内容覚えてないlol
ある事に関して思ってる事が同じでよかったw

つーか6時から2時間メンテ長すぎ!
と思ったら50分で終わってるしw
[PR]

by jin3900 | 2005-11-26 17:57 | FF

メロアイテム

c0000622_14272443.jpg

今これだけ。ネギとたけのこ欲しい
[PR]

by jin3900 | 2005-11-26 14:27 | その他

追加ディスク

アトルガンの秘宝、この頃やってたら買うかも・・・
12月課金しようか迷い中、、どうせ2月になったら皆いなくなりそうだし^^;
PMはやりたいなぁ。

これネットに繋げて大戦だけしたいなw
なんかメロ度二日分一気に増えてるな・・・。今596
[PR]

by jin3900 | 2005-11-26 07:52 | FF

一周年

ブログ初めてから今日で一年経ちました。
初めはFF用に日記書こうと思ってたけど結局あまり
やらなくてFFのことは全然書いてないなー。
この一年でゲーム買ったのもドラクエ8ぐらいだ(´Д`)

一年間での訪問者数は1794人。
同じ人は一日一回しかカウントされてないっぽいけどそれでも少ないw
11月に初めて3月ぐらいまではめぐしか知らなかったしなw
更新してもエキサイトのTOPに載らないようにしてるから
知らない人はほとんど来てないかなぁ。

記事数は266もあるlol
2005年 11月 30件
2005年 10月 33件
2005年 09月 34件
2005年 08月 14件
2005年 07月 10件
2005年 06月 9件
2005年 05月 24件
2005年 04月 39件
2005年 03月 9件
2005年 02月 10件
2005年 01月 18件
2004年 12月 25件
2004年 11月 11件

4月はFFやってたから多いな。
今月もあまり書いてないと思うけど何故か多い・・・

今までありがとうございました(* ^ー゚)ノ
[PR]

by jin3900 | 2005-11-25 17:08 | その他

【かえれ】

27から上げてた獣使いだけど普通にやってたら時給1000とかで
まずいのでPLで上げてたけどLv35になって【かえれ】覚えて
やっとPL学園卒業です。
c0000622_11395099.jpg

PLだと時給1000のところ4000も貰ってうますぎ(σ゚Д゚)σ
やっとこれで【獣使い】ができる!!

そういやチョコボレースなんてもの初めて知ったw
まとめサイト 発見(*゚Д゚)
http://lovefrontier.jp/~chrupup/other/chocobo.html
ミラテテ貰えるならいいな~

追記
[PR]

by jin3900 | 2005-11-24 11:39 | FF