('・ω・')

<   2005年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧


λ....

今日から実家帰ります。
戻ってくるのは5日かなぁ。どうせ年末年始は人少なそうだw
[PR]

by jin3900 | 2005-12-30 11:46 | その他

スウィフトベルトとか

c0000622_1128898.jpg

2回やって両方はずれ・・・
でも経験値モードにしてたけど5000ぐらい増えてうまかった。
メリポだと1万ぐらい稼いでたみたいで、ぼろぼろドロップするバルーンクロスが
10万でここかなりいいかもw

その後りんさんぽんちゃんの分のオメガBC行って無事一回で勝利。
後はテンゼンやればアルタユだなー

More
[PR]

by jin3900 | 2005-12-30 11:35 | FF

ソジヤENMとかとか

c0000622_1021165.jpg

競売見たらウッズマンリングが400万とかになってたからこれが出る
ソジヤのENMに行こうと思い、5人でトリガー取りに。
ヌエ塔の無制限エリアのダニやったら毎回ドロップして20分ぐらいで
5人分揃ったw
これだけドロップいいならアットワと同じぐらいの時間でやれそうだ。
トリガー取ったとこでらぐさんが来て6人になったので先にアットワから
行くことに。順調に進んでアントリオンに行ったけど、最初ボスが潜って
探してたら、他の人が沸かしたみたいだから戻ってみるとなんかボスと
雑魚が3匹も出てて、どうしようもなく全滅lol
あれだけ出たらどんな構成でも無理だな^^;

その後らぐさんの分のソジヤのトリガーも取りに行って一匹目でドロップ。
移動も20分ぐらいでBCまで到着してダニも普通に撃破。
ドロップはガイストピアスで競売70万、最高100万だった。これは分配に。

More
[PR]

by jin3900 | 2005-12-29 10:00 | FF

((( )))

c0000622_793525.jpg

テリガンでフェローやった後にワートクエとマメット、ブガードENMを
やることに。構成は忍忍白。
今回は10分ぐらいで鱗出てすぐにBC到着。
マメットBCはちょっと危ない場面もあったけど無事勝利。
なんかやるごとに強くなってるような気がする・・・
その後ブガードENMに。前回と同じで最初は魔法と遠隔で削っていき、
半分ぐらいになったら殴りもしていくという作戦でやって最後魔法無効になってた
けど、物理無効にはならなかったのであっさり撃破。
ドロップはまた軽銀鉱lol
c0000622_795389.jpg

ミラテテで1万ぐらい稼いで黒65に^^
ずっと倉庫にあったウォタガ3覚えることができました。
@3上げたいなー。
[PR]

by jin3900 | 2005-12-28 00:09 | FF

(゚∈゚*)・・・・

なんだこれ
[PR]

by jin3900 | 2005-12-27 10:14 | FF

リンバス-アポリオンSE(第2回)

昨日の夜入ろうか迷ったけど待ってみんなで行くことに。
今回も前回と同じアポリオンSEで構成は忍シ吟赤黒。
1層目のスライムは余裕で2層目のカニも弱くタコまで行ったときは
まだ20分以上残ってたかな。マラソンでやったけど精霊でらぐさんに
タゲがいき死亡lol忍者でマラソンだとタゲ取る手段が少なすぎるな・・
なんとか倒して3層目入った時点で残り13分ぐらい。
骨釣ったら3匹リンクでめぐとらぐさんが2匹処理してる間に残りの一匹
やってたけどブリザガ3きて止まらず1200over食らって死亡(泣)
衰弱待ちも時間なくてそのまま終了に。
3層目は一匹ずつ釣るのは無理なのかなぁ。最初の3匹が近すぎて
どうにもならんな・・・全部鎌持ちってのもひどすぎるw
古銭は17枚だった。3層目進めないならここは微妙だなぁ。
二人でも2層目のカニ殲滅まではいけそうだし、1PTでクリアできるという
テメナス東ならもっと古銭取れるのかなぁ。
古銭はこれで10枚になりました。@65枚、、

その後フェローやってLv60に。もう少し時間かからないとこないかなー。
それから、作り貯めしてた忍具がなくなってきたから紙兵24Dと
催涙卵10Dぐらい作ってみた。しばらくは作らなくてもよさそうだw


なんかSS取ること忘れまくりlol SS【宅配サービス】【ください】
[PR]

by jin3900 | 2005-12-27 10:12 | FF

(ノ゚ー゚)ノ

なんかもうやることなくなってきたような感じだけどやりたいこと。
①PMクリア。話の続きが気になるw忘れないうちに行きたい><
②フォーレージマントとクジャクを買う。リンバスで古銭集めてブルタルも。
③メリポ稼ぎまくってスキルとかに振りまくりたい。
  3人とかいれば時給2000でもいいからどっか行きたいな。
④黒68(ブラクロ装備)まで上げる。できればユニクロで75にしたい^^
⑤印章集めにまったり獣上げもしたいなぁ。竜とかもソロでできそうだから
  やってみようかな・・・
⑥フェローは100以上ぐらいの敵やってればそのうちカンストしそう(゚Д゚)
  無理に250入るの狙って嫌になるのも嫌だし。

3日間ぐらいFFやりすぎて目が痛いlol
今日のフェローはあまり画面見てなかった^^;
[PR]

by jin3900 | 2005-12-26 00:35 | FF

ウルガランENM 「唇亡びて」

LSで行ける人募集してウルガランENMに行ってきた。
ここの装備品はボム600万、剣180万、ベルト350万、槍10万で
槍以外が出れば結構うまいんじゃないかな。一回しか崖落ちなくていいしw
今回は道中結構絡まれたり穴落ちたりしたけど、1時間ぐらいでBCまで
到着したかな?トリガー取りで4人崖落ちるの失敗したけどlol
構成は忍忍シ吟赤白。
敵は大きいタウロスと小さいタウロス2匹で大きい方が強いらしいから
開幕大きい方に印スリプル入れて小さい方からやることに小さい方はかなり
弱くてスリプルが切れる前に倒せた。
大きい方も硬いけどそんなに強くはなく余裕で撃破。
ドロップは外れで竜骨のみlol経験値は3500だった。
牛よりこっちの方が楽だなぁ。4人ぐらいいればいけそう。
[PR]

by jin3900 | 2005-12-25 01:03 | FF

BCとか

c0000622_8262659.jpg

かなり久しぶりにサソリBCに行くことに。
構成は忍忍戦吟黒白だったかな。
終盤はちょっと強くなるみたいで後裔が範囲で死にそうになることもあったけど
余裕で6戦終了。ドロップはりんさんがダマスク織物とオリハルコン、
ぽんちゃんがオリハルコンぐらいだったかなぁ。おれは千手貰えたから
よかったけど・・・
ここが人気ないBCならウォーウルフとかヒエラーキベルトがかなり高騰して
そうだなぁ。素材がしょぼすぎるからほとん金にならないな・・・

その後まで印章ある人の分で竜円舞曲というBCをやることに。
戦吟タイプのドラゴン2匹で、やばいWSは範囲と呪いぐらいで大体呪いが来て
6戦したけど範囲WSは一回も来なくてサソリBCより余裕な感じだった。
ドロップはまゆぽんがダマスクインゴが出て当たりで、他の人もピアスと
竜の心臓で200万ぐらいになってかなりうまいかも。

調べてみたら会議は踊るってBCはオリハルコンが1~2は必ず出るらしい。
その他にダマスクとかも同時に出るからうまそう。
まだ攻略法が完全に分かってないぽいから確実に勝てるかは微妙だけど。。
他は四季悪日ってやつが御神木が5割ぐらいで出るっぽい。

あと人印章60枚のトンベリBCもよさそう。
トルクが2個出て結構高いし、ダマスクとかも出るらしいw
[PR]

by jin3900 | 2005-12-24 00:54 | FF

リンバス-アポリオンSE

リンバス2回目突入、今回は前回行く予定だったアポリオンSEに。
忍シ吟赤黒で入る予定が突入してから敵釣るのが早かったからみゅんが
入れず・・・。前回のリンバスて時間が全然足りなかったから急ぎすぎたなlol
そのまま4人で1層目のスライム全滅させてボススライム倒して2層目に。
ここはカニで斬無効のため短剣しか使えないけどメヌメヌもあって結構
サクサク狩れたかな。ボスは蛸で戦闘してみると命中高いのとカウンターが
あって普通に殴ってるだけでカウンターくらいまくって蝉消えて死亡。
すぐ生き返って残りの3人でマラソンしつつ精霊で削ってなんとか撃破。
次からは最初からマラソンでいいな・・・
3層目は骨ゾーンで釣ったら魔法唱えてきてその間にリンクして2匹きて
眠らせつつやってると後裔がスリプガ食らって何もできずに蝉リキャ間に合わ
なくなったとこにタイミングよくブリザド4食らって即死。復活したけど範囲で死。
時間もなかったので寝かせて時間切れを待って終了。
古銭は16枚だったかな。4層目まで行くと古銭結構落とすっぽくて50枚ぐらい
いくらしいから3層目うまく進めればいいなぁ。
SEは各層で回復箱が出るっぽいから開幕から2hアビ全開でもよさそう。
[PR]

by jin3900 | 2005-12-23 00:54 | FF