('・ω・')

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


ver up

日 時: 2006年2月2日(木) 14:00より16:00頃まで
    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する
     場合があります。
対 象:ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-
    マルチプレイヤーモードをご利用のお客様
【主な変更内容】
■バトルエントリー内「部隊対戦」の実装
■その他細かい不具合の修正

部隊対戦【興味があります】
[PR]

by jin3900 | 2006-01-30 17:12 | DC

リンバス-アポリオンNE

c0000622_4315043.jpg

今回は最初に入ったアポリオンNEに挑戦。
構成は忍忍戦シ吟赤黒白。
一層目はマンドラゾーンで問題なく撃破してグーブーも倒してやっと渦pop。
2層目は大鳥と普通の鳥ゾーンで普通の鳥は弱いけど大鳥は強かった・・・
一匹目で素材が出たから渦沸かすためにもう1匹やったら渦pop。
残りの大鳥2は放置で延長箱開けるためにバインドしてそのすきに空けて
次の層へ。
ここはロボと壷エリアで範囲が痛かったな。
少し時間かかったけど無事撃破して素材と延長3個げっと。
4層目はオポオポと巨人3匹で巨人は物理無効、遠隔無効、魔法無効の
3種類いてそのどれかを倒すと渦がpopするからオポオポ掃除しつつ素材
取って、巨人倒したけど遠隔と魔法倒したけど渦出なくて物理無効やったけど
黒1で遠隔得意なジョブもいないからゾンビして倒したけど壊滅lol
だれもリレイズなかったからそこで終了。

最後の5層目はダルメル8匹とマンティ2匹でそれぞれ古銭2枚必ず落とすから
全部倒したら20枚は確定で最後に出る素材で8枚ぐらいでそうかなぁ。
今回は全部で38枚だったかな。5枚もらってめぐに1枚返して4枚げっつ。
40万でバザーしてたらすぐ売れた^^
[PR]

by jin3900 | 2006-01-28 00:50 | FF

追加ディスク 「アトルガンの秘宝」

発売日は2006年4月20日(木)に決定
PS2版拡張ディスクは3980円、オールインワンパック2006は7800円。
Windows版はオープンプライス。
新たなジョブ「コルセア」、「アトルガン皇国」「皇都アルザビ」、新たなモンスター
も公開。北米の発売日はApril 18, 2006で日本より早め。
http://www.playonline.com/ff11/ahturhgan/index.html
www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060127/ff11toa.htm
コルセアエルかっこいいなw髭は・・・
思ったより早かった。
新しい町はジュノと同じぐらい広そうだ。黒75にしたいなー
[PR]

by jin3900 | 2006-01-27 01:19 | FF

キャラ作成

とりあえずキャラだけ作っておこうと思ってβと同じで作成。
ちょっとだけやってみたけどβとほとんど変わってないな。
列車墓場と戦場跡ってMAPが追加されてた。
列車墓場は見通し悪くてあんまよくなかったな。
戦場跡は荒野+ジャングルみたいなMAPでなかなかよかった。かなり広いけど。
ショップで各スーツ300G、チューン100G、パーツ100Gだった。
一段階チューンでβのときのキット使った武器に改造できたけど
スミスとかはかなり弱くなってるな、キャバレリアル、カリラ、スミス、グロゴノ
作ってみた。
c0000622_16273160.jpg

↑↓戦場跡
c0000622_16274273.jpg

あと手榴弾はなかなか面白いな。地雷は設置するのに時間かかるから
味方の拠点付近に設置がよさげ。
[PR]

by jin3900 | 2006-01-26 16:28 | DC

リンバス-テメナス西(第4回)

c0000622_16153338.jpg

今回もテメナス西。途中時間やばくなったけど延長が出て持ち直して
余裕のクリア。素材は全部の階で出たっぽいけど6枚ばかりだったから
結局今回は62枚。借金1枚に。次からやっと古銭もらえるw
c0000622_16175143.jpg

その後クラゲやって器官取り。一回魅了きまくって壊滅したけど
無事2匹倒して器官2個ドロップ。

ワートクエとENMとマメット、料理クエやってミラテテ3個取って黒66にup。
サンダー3【エキサイト】。
[PR]

by jin3900 | 2006-01-26 16:20 | FF

追加ジョブ

コルセアってジョブ追加らしい
http://ff11-photo.gamers-online.net/joyfulyy/img/36972_1.jpg
ファミ通のインタビューらしい↓

More
[PR]

by jin3900 | 2006-01-26 01:13 | FF

DC

むしゃくしゃして買った、今は後悔している。
c0000622_190325.jpg

あ、こっちでした^^;

More
[PR]

by jin3900 | 2006-01-25 19:01 | FF

クラゲ

リンバスの日だったけどうちらが入る直前に他のとこが入ったらしく諦め。
他の候補はNE、北あたりかなぁ。
とりあえず水曜と土曜をリンバスの日に決定。
火曜でもいいことはいいんだけど、今日みたいになったら待つ時間もないし
厳しいかな・・・
c0000622_4394419.jpg

その後属性ゴルゲット欲しい人がいたからクラゲ倒すことに
通常はほとんど避けれるからいいけど、WSがやばかったw
範囲魅了とか来たし^^;
なんとか倒したけど器官は落とさず。
2匹目やったら強いやつだったけどそんなに強さ変わらなくて撃破して器官
ドロップ。弱いほうのレベルは79で強いほうが80-82みたいだから強さは
そんなに変わらなくリジェネが強力なのかなーと思ってたけど強さの差は
レベル差って感じだったな。
ずっと取れなかった組織取れて氷帯げっと^^
c0000622_4444644.jpg

ガルカの印章BC残り2戦してきた。
2回ともロープ出て当たり。

器官取りも少しやって闇帯までアーン@3になりました。
[PR]

by jin3900 | 2006-01-25 02:33 | FF

またまた器官集め

c0000622_2225445.jpg

北側だと敵強いけど数が少ないから仕方なく南側で乱獲。
結構出てたけど組織一個も取れず・・・

ガルカの印章BCは8回やって5個ベルト。
一個400万でも2000万になってうまーだなw
残り2回だから悪くても一個は出て欲しいな。
固定ドロップのアダマン鉱とテレポリング、イカロス貰ってるからおれも
結構儲かってるw
[PR]

by jin3900 | 2006-01-23 02:18 | FF

ENMとか

アットワENM
なんかぽんちゃんが落ちまくってて1時間ぐらいでBC到着。
今回も貝塚だったけどマラソンしてた物理貝のタゲがめぐに行ったりで
ちょっと危ない場面もあったけど無事クリア。ドロップは外れlol
その後ウルガランへ。途中絡まれたり落ちるとこ失敗したりでかなり時間
かかって牛へ。余裕で倒してドロップは竜骨のみ。
順調に進めば1時間ぐらいでいけそうだが・・・
メリポが貯まったので片手刀MAXに後は回避あげるかな。
c0000622_2174125.jpg

その後ハクタクの目玉取り行こうとしたけど絵筆持ってる人いなかったので
りんさんのスウィフトベルト取りに。
戦士49で希望出してたみゅんも入れて忍忍戦シ赤白で出発。
恨みは前回のサブリガ取りで貯まってたので雑魚掃除してからNM。
忍2いると楽に撃破。一戦目でベルトドロップ。
りんさんがもう一個持ってきてたのでみゅんが欲しいみたいだったから
めぐが沸かして倒したらまたベルトドロップでみゅんget。
今回はドロップ良かったなw
その後サブリガ取りでフォモル乱獲。出たのはシ1暗1狩1だったかな。
獣は出なかった・・・。シーフのはヘイストついてるから結構いいなぁ。
最後の方でフォモル釣ったら3匹来て死人出しつつ倒したけどあれはPTらしい。。。
種族がランダムでいるとこは注意だな・・・
メリポは12000ぐらい稼いでかなりうまかった。みゅんも51になってたw
[PR]

by jin3900 | 2006-01-22 01:55 | FF