('・ω・')

<   2006年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧


ウングルなど

月曜日
りんさんに頼まれてウングル狙いに、これで3回目ぐらいかな
順調に雑魚倒して2時間ぐらいでウングルpop
りんさんがシーフで来てたから忍シ赤だったけどやってみることに。
詩人いないからきついかなーって感じで、開幕から素の回避が出なくて
暗闇入れたら3割くらいは避けてたかな、、タゲ回さないとWS来た時にやばい
かなと思って開幕りんさんが不意打ちWSでタゲ取って挑発しないでおいたら
ブレスが来てその後ろにぽんちゃんがいてブレス巻き込まれてHP黄色になって
骨add。詩人いないから寝かしも無理でそのまま全滅、、
丁度忍吟黒のライバルが来ていて取られましたlolせっかく沸いたのになー
c0000622_4382328.jpg

その後りんさんが募集してた裏LS入ったみたいで、そこは
・古銭は2万で買い取り
・AFはフリーロット
・ザルカまで行く             古銭目的のLSかな。
って事だったのでザルカのAF欲しいから入ってみた。
今日は裏ウィン行くみたいだったから集まってパールつけてみると
新規が10人ちょいいて全部で40人ぐらいいたな。
なんか話聞いてるとリーダーがルール変えて古銭は回収、AFは希望ジョブ一個
書いてロットとかってなってなんかやばそうな感じ・・・
AF希望も今までは第2希望まで書いてたらしいけど、勝手にルール変えるのは
どうなんだろ。今日(木曜)サーチで見たらまた2ジョブまで希望になってたし。
ルールぐらいは一度決めたら簡単に変えないで欲しいな。
最初の説明も「石像がいてそれを倒す感じ」とかってだけ説明してたなw
まあ古銭集めのお手伝いって感じなんだろうな。
PT組んで何班とかあったぽいけどその説明もなかったから入ったPTが何班か
分からなかったw
とりあえず氷河かザルカ参加してみてやばそうならもう行かなそうだ。。
[PR]

by jin3900 | 2006-02-28 02:12 | FF

verupがあったらしい

課金が明日で切れるから最後にちょっと入ってみた
最初バージョンアップが始まったから14日ぐらいにあったやつかなと思ってたら
今日もverupがあったみたいでMAPが2つとフラッグ戦等が追加されてた。
ちょこっとだけ演習やってみた
ブリッジ・・・狭くて微妙だ、特に地下は下水道以上に迷路でわけわからんw
c0000622_3371320.jpg

巨大施設・・・広くて高低差があるからあんま好きじゃないな。狙撃されそうで怖いlol
c0000622_3373471.jpg

c0000622_3374894.jpg

大断層・・・ここが一番まともそうだった。荒野みたいな感じかな。
[PR]

by jin3900 | 2006-02-28 01:32 | DC

リンバス-テメナス西(8回目)

c0000622_327982.jpg

今回は意外と集まって7人だった、忍忍戦シ吟赤白かな。
なかなか延長が出なくて残り5分とかにもなったけど無事クリア
素材が6層中3,4つしか出なくて古銭の枚数は微妙でした
54枚だったかな、8枚げっつ。メタルチップってどこで出るんだろ

古銭の値段は下がったけどまだ十分うまいな
今回のは23万でバザったらすぐ売れたし、ロケイシャス、ミュージックピアス
ボクサーマントあたりは古銭安くなったら狙ってる人多そうだからインフレ前の
20万ぐらいでしばらく落ち着きそうな感じだ。今のとこ相場は24ぐらいかな
5枚でも取れれば100万になるから金策としてはいいなw週200万ぐらいなるし
黒の装備買ってなければ孔雀でも買えそうだったなぁ
そういや忍者の素材揃ったけど胴と小手どっち鍛えようかな・・・
[PR]

by jin3900 | 2006-02-27 01:20 | FF

黒72

70になってからあまりレベル上げしなくなったけどエラント着たくて
やっと72に。
c0000622_3174268.jpg

なんかナイト盾のPTが多くて空やロメのウエポンをやるんだけど
最近の人は一撃避けれるの知らないんだな・・・
忍者なら空蝉でかわせるからいいけどナイトだと一撃で200-300ぐらい
食らってそれが一戦で4,5回あるからMPがちょっときつくなるなぁ
詠唱中だったりで全部は無理だろうけど半部でも避けてくれれば結構楽に
なるんだけどな。一撃避け教えても避けようとしてくれなかったりするし、、

えもと希望出して誘われたときは忍戦戦吟赤黒でかなりうまいPTだったけど
画面がおかしくなって再起動したらPOLに入れなくなって一時間ぐらいしか
できなかったし(泣)
c0000622_318027.jpg

その後ログインできるようになってりんさんとぽんちゃんとアルタユのフワボ狩り
して72になった^^保険ないから一回死んだらレベル下がるけどlol
それにしてもフワボ狩り結構うまいなー。戦(72)シ赤黒(71)とかでも
時給3000ぐらいいくし。強い方のは器官のドロップがいいな。

次の日にまたフワボ狩りしたら組織落としまくったな
二日でフワボ14組織6集まって雷帯と炎帯作ったwあとは闇帯ほしいなー
[PR]

by jin3900 | 2006-02-26 00:19 | FF

\

なんかFFやってる垢だけPOL入れなくなった・・・
もうだめぽ;;
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1140868451/443n-
[PR]

by jin3900 | 2006-02-25 21:27 | FF

空活動

c0000622_311228.jpg

今日もトリガー取りでえもとりんさんと同じPTでうちらはスチクリから
最初の一匹目の玉でスチクリ沸いて倒して東玉げっと。
その後U部屋で終了まで張ったけど結局沸かず(泣)
ゴーレム乱獲して結構経験増えたな。てかUはいつになったら取れるんだ^^;
[PR]

by jin3900 | 2006-02-25 20:58 | FF

アトルガン追加情報

公式
マウラから船乗るのはなんかクエあるのかな
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/24/news009.html

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.02/20060224000000detail.html
インスタンスダンジョンってのが山猫クエの報酬で参加できるようになりそうだ
[PR]

by jin3900 | 2006-02-24 14:31 | FF

山猫クエなど

c0000622_14591898.jpg

3人でアポリオンSEに、
前二人で行ったときはカニ5匹目ぐらいで終わって微妙だったけど
3人だとかに殲滅できてなかなかよかったな。
もうちょいうまくやればタコ倒す時間もありそうかなぁ

その後ワートとマメットやって料理書、護衛もやってミラテテ4個げっと。
黒71と赤28になりました。
それから今回のverupで追加されたアトルガン紹介クエみたいな山猫クエを
やってみた。
3国+ジュノでそれぞれ同じクエがあって各エリアの5人のNPCと話していく
クエで、NPC探すのがかなりめんどかった・・・
とりあえずバスサンドジュノを終わらせて傭兵の?招待券げっと
これがアサルトの参加に必要なものなのかなー
[PR]

by jin3900 | 2006-02-24 00:57 | FF

クエスト 「日輪を担いで」

c0000622_14495112.jpg

日輪を担いでの募集があったので参加してきた。
忍者で行こうと思ったら詩人でって言われたので詩人で参加することに
構成は忍2詩人3黒6あとは白赤戦等々
リヴェーヌB01エリアでワートが取れるとこのちょっと奥にBCがあった。
よく分からんけど死にまくりだったなー。戦闘開始して数分で盾が死んだから
ほとんどマラソンみたない感じで歌もかけづらくて詩人は微妙だった。。
ほとんどバラバラとケアルしてるだけだったしlol
メガフレアで400-1000ぐらいダメ食らってたかな。範囲WSも多かった・・・
精霊で削りまくってなんとか勝利、タイムは26分ぐらい。
真龍慣れてる人じゃないと大変なBCだなぁ
c0000622_14514142.jpg

[PR]

by jin3900 | 2006-02-24 00:37 | FF

新しいピアスは
PMクリア→クエスト「日輪を担いで」→コンクエまたいでクエスト「亡者の影」→
クエスト「世界に在りて君は何を想うのか?」クリアで貰えるっぽい
日輪はバハムートBCだけどそんなに強くはないらしい。18人制限だけど10人
ぐらいでも倒せるとか
亡者の影はプロミボン3箇所で扉調べるだけかな。
世界に在りてはカムラとエルドのBC、6人制限。
クリアするとZM、PMのミッション欄の最後に「すべての終わりが閉ざされん」が
追加されるとかなんとか

日輪クエやりたい><報酬よりミッションの続きの話が知りたいな
[PR]

by jin3900 | 2006-02-22 14:49 | FF