('・ω・')

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧


]

スプーの絵描き歌
全然似てないlolおにいさんが最後絵見て爆笑してるのが面白いw
元のキャラクターはこれみたいだけどw

ヤフオクに出てるけど最初見たときは質問2個だったのに100になってるlol
値段も3000円だったのに16万になってるし^^;
[PR]

by jin3900 | 2006-05-29 00:05 | その他

\

やっぱビシージの経験値700超えはバグだったみたい
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news7673.shtml
てかアルザビの競売での出品手数料高くなってるし;;
ジュノのバザーの税は減らしてもあんま意味なさそうだな・・・
[PR]

by jin3900 | 2006-05-25 02:18 | FF

垢41→赤45

c0000622_1941471.jpg

この日もはやすとセットで希望出し
他にも希望出してる人いっぱいいて忍者もいたから誘われるかなーと
思ってたらレベル高い人がリーダー初めて忍者も取られて誘われず><
仕方ないからはやすがリーダーして青青青コ吟赤41~43というPTに
ちゃんとした盾いなくて大丈夫かなーと思ってたけど青の一人がサポ戦にして
コクーンとかかけて青3人でヘッドバットしてたら結構余裕で戦えました。
被ダメも30-50くらいでヘッドバッドでスタンしまくってるから回復もあまり
いらなかったかな。青強すぎ><
エボカーバラリフレでMPもほとんど減らず連戦しまくって3時間で
41→44@1000になったとこで解散。
その後礼拝堂のミラテテ取って45にレベルアップ^^
ブザードタックっていう赤専用の片手剣が3000ギルだったけど結構いいな
この日はリフレ回すのが自分含めて4人だったから大変だった・・・
青魔法とロールでログ流れまくりで切れた表示見落とすしlol
[PR]

by jin3900 | 2006-05-23 19:44 | FF

くあーる

c0000622_18461137.jpg

この日はずっと放置してたらみんながBC行くみたいなので手伝いに
行ってきました。
クアールBCで印章BCの中では比較的うまい方かな。
トンベリとかのトルク出すBCもうまいみたいだけど。
ここは50%以上の確率でペニテントロープ(180万)が出るし3人BCだから
巨人よりいいかも^^
石化があるけど忍白+αで余裕だし。
戦法は開幕に印サイレス入れてサイレスが切れたらバーストモードになって
ほとんど詠唱してるから後はひたすら殴るだけ。
静寂とか麻痺でバースト発動しなかったら痛い範囲が来るからそれだけ注意
4人分やってロープは3個で一回だけはずれでした><
動画up
結合してください
[PR]

by jin3900 | 2006-05-22 18:46 | FF

赤上げ


今日も赤上げ、アサルト終わってから行ってきました。
ほとんど人がいなくて43の侍から誘われて外人も入りつつ
忍侍青コ赤白のPT。レベルは40,43,42,41,40,40のちょっとレベル差
のある構成。
前もやったアルテパのカブトが空いてたから行ってみました。
今回は平均Lvが高いから前回に比べたらかなり楽に狩れてたかな。
上が43だからちょっと経験低いやつもいるけどさくさく狩れてうまかった。
1時間ちょいやったとこでやっと41になってリフレ覚えた!
嬉しかったけど白さんの方がおれより喜んでたな^^;
リフレ覚えてからかなり大変だったな・・・
弱体が結構レジられるから弱体しつつリフレかけたりしてると切れたログ
見落としたりする^^;
エボカーズロールはNo11で4、No5で3、No8と10で2ずつ回復だから
リフレと合わせたらかなり回復してMPも余裕だった。
そのまま順調に狩りして42まで@1200くらいで終了。

この日追加効果:防御ダウンのコロシブバゼラード買って行ったけど
一回も追加効果発動しなかった・・・lol
[PR]

by jin3900 | 2006-05-21 00:11 | FF

ビシージ

レベル上げ終わってからビシージが発生しそうだったので
待ってみることに。
4時からメンテがあるみたいで獣人が攻めてくるの間に合うのかかなり
微妙な時間・・・
メンテの30分前に進行開始してアルザビに到着したのはメンテの5分前^^;
それでも500人くらい人いて頑張ってたけどメンテから10分過ぎたあたりで
落とされた><
メンテ中も敵は攻めてるみたいでメンテ開けには魔笛とNPCが奪われてましたlol
c0000622_594331.jpg

なんか敵の微塵で20人くらいが4000ダメとかワイバーンの
範囲で6000とか受けたらしいw
まあ経験値減らないからいいけどビシージの調整って適当にやってそうだ^^;
c0000622_521550.jpg

[PR]

by jin3900 | 2006-05-20 00:09 | FF

金曜日

c0000622_50239.jpg

またはやすとセットで希望出して誘われて入ったら
忍青青コ黒赤のPTで忍だけ40で黒コが39で他38(前回からミラテテでLvup)
狩場は西アルテパのカブトやることになったけど
前衛が38だからかなりきつかった・・・一番レベル低い敵なら
いい感じで狩れるけど強めのやつだとスカスカで時間かかりまくり。
シーフとかいれば順調に狩れるんだろうけど純粋なアタッカーいないから
余計きつかったかな。
最初の1時間は女帝込みで3500くらいでした。
なんとか時間かかりながらも狩りしてみんなレベル上がってからは
結構まともに狩れるようになってそこそこうまかったです。
敵が強すぎて弱体がレジレジなのがうざかったw
はやすがレベル40になってからエボカーズロール覚えてからは
MPが結構楽だったなぁ、MP余るから寿司食って殴ってた^^
コルセアって命中とリフレあるのはいいな、ヒーリングMP+も便利だ

なんとか40まで@800くらいで終了。
その後護衛やってミラテテ使ってLv40に。【コンバート】【エキサイト】
[PR]

by jin3900 | 2006-05-19 00:01 | FF

水曜日

c0000622_4521661.jpg

はやすが頑張ってコルセア上げしてて35になって
おれのサポ用に上げてた赤が35で止まってたから入れてもらうことに。
希望出しても誰もリーダーする人いないっぽかったからはやすが
リーダーして忍青青青コ赤のPTに。
レベル上げPT入るのって黒74になったとき以来だなw
要塞行ってコウモリとカブト狩りまくって結構うまかった。
無事35→37に。これでサポ割れしなくなった^^
てか青が魔法使いまくりなのとコルセアがダブルアップしまくって
めちゃログ流れまくりだった><
[PR]

by jin3900 | 2006-05-17 00:46 | FF

n

c0000622_18521310.jpg

2週間ぶりに空活動に参加。
最近人少ないみたいだけど今日は14人いたかな
UとZが取れたのでかなりよかったみたい。
てか黒が多すぎ・・・他の後衛は赤と詩人が一人ずつで
ケアル4とヘイスト使えるのが一人でZのときは回復されなくて死んだし^^;
プロもなしだったなlol
薬品と食事で金かかるからおれも黒で行きたいな・・・
[PR]

by jin3900 | 2006-05-16 18:52 | FF

地図

wiki見てたたらもう全MAPが載ってた
ヴァナーな
実際の地図が載ってるのはこっち
http://www.ffxi-atlas.com/
[PR]

by jin3900 | 2006-05-15 01:17 | FF