('・ω・')

<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧


(゚ξ∴д。)

c0000622_11512116.jpg

皇帝が欲しくて砂丘に張り込みに行ったら20分くらいで沸いて
倒したんだけど出なかったlol
それから再pop待ったけど沸かなくて諦め。

とあるビシージで
c0000622_3363596.jpg

c0000622_3365170.jpg

デカスギlol

夜はテンゼンに再挑戦
c0000622_340227.jpg

今回は半分くらいまで前衛で削ってそこから精霊等で削ることにしたら
あっさり勝てた。
c0000622_3412937.jpg

んでアルタユ行けるようになったから
3箇所でNM倒してフゾイ入れるようにしてタブナジアリング貰って終了。
次はNPC護衛するミッションだけどなんかみんな悪いイメージ持ってるなw
一回目はよく分からなかったけど2回目8人で進めたときは1時間ちょいで
終わってるみたい。種族ごとのやつの方が大変だった^^;
リンバスも入れるようになったから、はやすがブルタル欲しいなら
マスターロットでテメ西あたり入ったら一回で75枚集まりそうかな。

その後めぐのアサルトクリア目的でミミズ、土竜、箱開けやりました。
箱開けは一個目で当たり引いて3分で終わった^^;
c0000622_3433365.jpg

テンゼンBCの動画
[PR]

by jin3900 | 2006-07-31 03:43 | FF

omega

アルテマ戦の動画
オメガは2回目のは撮るの忘れたw負けた時のやつならあるけど^^;

朝っぱらからログインして礼拝堂でミラテテ取って久しぶりにソロENM
それからCCBポリマー剤に必要なチップ取りにフェインへ
1時間くらいで箱とトカゲからドロップ。
箱は弱いからドロップ悪すぎるなー、トカゲは一匹目で出たけど
ポリマーは何個でも取れるみたいだからシドにチップ渡した後にもう一回
チップ取りにフェイン。ダニは2,3匹やったら出て箱も6匹くらいで出たかな。
トカゲ狩りにヌエ塔行く途中にぴこが合流
強めのやつを8匹くらいやって2個ドロップ。

それからしばらく放置してからくりのレベル上げ、寝落ちしつつLv1→6に。
c0000622_1065694.jpg

夜になってオメガBC行くことになったけど5人しかいなくて
ずっと待ってたけど誰も来ないからめぐ召喚して忍忍コ垢黒白で突入。
マメットは余裕だったけどオメガでカイデットミサイルくらっておれが死んで
一回やり直し。
前は狩2でスタンブレッド打ってたからあまり食らわなかったのかなぁ。
ミサイルはかなり痛い・・・
再チャレンジしたときはミサイルもほとんど来ないで余裕で倒せたな
今までで一番早かったwオメガ倒した時点で残り28分くらいかな
c0000622_4254286.jpg

c0000622_10161669.jpg

そのままアルテマやって無事撃破。ベスト更新してたな、タイムは35分くらい
c0000622_42711.jpg

それから各地のNM倒しに。トンベリの微塵食らって全滅したり
c0000622_4274167.jpg

c0000622_4443782.jpg

最後にテンゼンやったけど@数㍉で強制退出
精霊打ちすぎたな・・・
[PR]

by jin3900 | 2006-07-30 04:27 | FF

眠い

トトロ見ながらサンドミッション
昨日の続きでバタリアの小島で鳥2匹
c0000622_1324745.jpg

その後BCまで進めて人いなかったから4人で突入したけど無事クリア
c0000622_1333481.jpg

[PR]

by jin3900 | 2006-07-29 01:33 | FF

111

Core 2 Duoとその他のCPUのベンチ
775Dual-VSTA+E6300 or E6600で組もうかなー
DDR1とDDR2とAGPとPCIEが使えるなんて便利だ
PCIEx16はx4での動作になるみたいだけどFFベンチ以外だと殆ど変わらんし
マザーによるベンチの違い
もいっこベンチ

暑い
c0000622_19515183.jpg

c0000622_19521547.jpg

2時間しか寝てねー
[PR]

by jin3900 | 2006-07-28 19:53 | FF

個人的メモ

その1

その2

マザー
[PR]

by jin3900 | 2006-07-27 07:19 | その他

(`∀´ハ|

昨日まで20万だったのにマズルカのバグで値上がりした楽器
修正告知あったのに買ったやつあほだ^^;
在庫4になってたけどこんなの以前の20万以下じゃないと売れないだろうな
c0000622_1583528.jpg

メンテ明けにログインして競売見てたらいきなりビシージ3連戦
告知とかなかったからいきなり参加させられてD2くださいって言ってる
人とかいたなw
c0000622_224443.jpg

NM追加されたみたいでNMの周りには死体がたくさん転がってたなlol
40分くらいでビシージ終わってから
はやすのコルセアAFクエのBC手伝いに
ペリキアワープしてアラパゴ入ったけど最初のとこは場所が違って
迷いまくってたけど違うとこ入ったらすぐ目的地に到着。
場所分かってれば移動は10分くらいだなw
迷ってる途中に新しく追加されたモンスのソウルフレアってやつがいて
近づいたら見破られた><
c0000622_232992.jpg

ディスペルとかレジられるみたいでアイスパで麻痺しまくりlol
HPも多くてかなり強かったな・・・
c0000622_211597.jpg

BCはAFクエだからかなり簡単で終了
コルセアAFクエのBC
[PR]

by jin3900 | 2006-07-27 02:09 | FF

黒ごまプリン( ゚Д゚)マズー

アンコウBC

昇進クエが発生したからやってきた
ワジャームとバウラフ段差の5箇所の池回るだけだから簡単だな
池で汲んだ水を調合してヴァナ日付またいで社長に話したら昇進
c0000622_3585325.jpg

その後追加された戦績BCのアンコウのやつやることに
範囲の状態異常が多かったかな
c0000622_405430.jpg

箱の中身はベヒ角他で75制限のBCで出る戦利品は既存のHNM素材だけど
ほとんど需要がないから供給が増えたら一気に値下がりするだろうなぁ

んでビシージが始まりそうだったから参加したけど
PCとかの表示数が減ってて結構軽くなってた。
回線自体は重いからラグありまくりだけどw
Lv1だったから10分くらいで撤退していって経験500しか貰えなかったlol
[PR]

by jin3900 | 2006-07-26 00:47 | FF

追加

解析サイト
こっちも解析だけど重い
戦士が微妙に強化されてるような気がするlol
ウォリアーチャージとアサシンチャージがWSにのれば強いな

エースロケット 首 全種 暗侍竜 Lv74 潜在能力:カウンター+5
エース羨ましすぎ;;

短剣強化
[PR]

by jin3900 | 2006-07-25 07:02 | FF

7/25verup

verup
色々追加されてるな
メリポアビは忍者と黒は予想通りだな・・・せめて呪縛2は欲しかった;;
白のプロテア5、シェルラ5はいいな。
あと赤が凄すぎw弱体2系って><
(ディア3、バイオ3、パライズ2、ブライン2、スロウ2、ファランクス2)
詩人の歌はしょぼそうだなー
普通の歌で低レベルマズルカが実装されてるな、Lv37だからサポでも使えるけど・・・
レイズで経験値50%戻ってくるようになったのは嬉しいな
まあ今までレイズ1と2の差が大きかっただけだけど。
Lv68以降の短剣のD値修正でシーフ強化かな
エヴィサも迅みたいにクリティカル補正になったからかなり強くなりそう

戦績使ってのBCは2000で60制限、3000で75制限
週に2回行くなら経験6万も稼がないといけないし無理だな
ビシージで稼げってこどなんだろうけどw

あとウリクミのpop条件変更ってまた2時間popとかになったのかな
ハイダテのドロップ率も上げて欲しい
[PR]

by jin3900 | 2006-07-25 02:24 | FF

次のverupで修正が名指しでされてる召喚のディアボロスBCの手伝い
で行ったメンバーの中に神印章99枚のBC主催者がいて黒募集で
一個以外フリーロットだったから行ってみた。
朝10時集合でなんか1時間しか寝てなかったけど起きれた
朝早かったからか4人ほど来てなくて開始が1時間くらい遅れたな・・・
赤黒17でひたすら精霊打つだけで無事勝利
c0000622_3512276.jpg

ドロップは獣斧とナイトの片手剣くらいではずれかなぁ
ランダム勝負も弱くて何も貰えなかったlol

夜はぴこが主催のレヴラントメイルのNM
なんか人数が多すぎたな・・・
c0000622_3525747.jpg

こいつは亀を弱くした感じかな、ハクタクと同じで待ち時間が長すぎた
忍者の人はずっと外部だったような気がする^^;
c0000622_3582638.jpg

黒PTでNM倒せなくなるのはいいけどディアボロスとか普通の構成だと
かなり厳しそうな気がするな。
昔普通の構成でやったときは3回くらい全滅したしw
[PR]

by jin3900 | 2006-07-24 00:36 | FF