('・ω・')

<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧


kk

なつやすみ、赤上げ再開しようかなー

今日は千手狙いのような感じでサソリBCに
6戦やって短剣4両手斧2でひどすぎlol
おれはオリハルコンが出たからまだましだったけど
でもらぐさんダマスク出てたから千手よりいいな^^;
はやすが劇毒とオリハルコンで一気にブルジョワに;;
その後のワート豆ブガードENMでまた140万の片手刀出たし><

マメットの報酬で鞄いっぱいにしてミラテテ出るまで話かけたけど
100回くらい話かけてもミラテテでなかったw
ベヒ皮狙ったけどサラダになった;;;;
c0000622_3591076.jpg

c0000622_8391374.jpg

BCで短剣ゲットしたから潜在はずし中
ホーネットと二刀流したらTP貯まるの早いな、ソロでも1時間で100発近く打てるw

TOKIOの宙船借りてみた、CD借りるのなんて何年ぶりだろう・・・
とりあえず着うたにしてみよう
[PR]

by jin3900 | 2006-08-31 00:56 | FF

jj

c0000622_14534.jpg

↑ナジュリスの弟
久しぶりにアサルト
忍戦赤吟の4人でライアーフなんとかってやつを2回やって
マムのなんとか暗殺ってやつを1回
ライアーフの方はやり方が分かってればかなり楽だった
4人でポイント990かな。
暗殺は残り10秒でぎりぎりクリア。5人いれば安全にやれそうかな

なんか変な動画がいっぱいupされてる><
フェンリルのやつはファイルが壊れてるって出てたから消去してみたlol
[PR]

by jin3900 | 2006-08-28 01:04 | FF

ii

久しぶりに動画撮りまくったけどエンコだるいな・・・
今流行?のFILEBANKに登録してみた
ここから、とりあえず短いフェンリル戦
ID:jin3900
フォルダ名:ff11
パスワード:takoyaki
ログインコードは下に書いてあるやつ
一般のアップローダーに比べて軽くていいなぁ、
このフォルダは他の人もupできるようにしてます。
壷BCもup、しるさんの印プガミスってるようなwMPも全然使ってないなlol
c0000622_3322764.jpg

c0000622_332441.jpg

[PR]

by jin3900 | 2006-08-27 03:32 | FF

hh

http://ff11.crap.jp/
ここのルメトの地図見れば壷BCまで余裕でいけるな

24時間テレビでアンガールズがマラソン完走できるか気になる・・・
[PR]

by jin3900 | 2006-08-26 07:56 | FF

gg

c0000622_316976.jpg

指輪が残り1回だったからチャージして2回分からくりで消費
なんか敵が強くなってきて全然稼げませんlol
26→28まではほとんどミラテテだったから久しぶりのソロはきつかった・・・
28になってマトンがケアル3使えるようになったから結構楽になったけど
なんとか29になってドッジイヤリング装備できるようになりました
30になったらラジャスと腰、背中と新しい武器が装備できるようになるなぁ
c0000622_3175325.jpg


最近買った物
孔雀(800)、フレイムリング(160)、雲次(285)、メヌピ(40)、
ネプチュンスタッフ(120)、プルートスタッフ(100)、アウスタースタッフ(172)
皇帝(150)、マリンMブーツ(290)
無駄遣いしすぎlol
[PR]

by jin3900 | 2006-08-25 01:14 | FF

FF3

FF3ほしいな
[PR]

by jin3900 | 2006-08-24 00:40 | その他

ff

48 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2006/06/28(水) 00:50:58.09 ID:QpTj/Dlo
暗「からくりさんマトンで釣りよろw」
か「うい」
マトンの遠隔攻撃→カニに6823ダメージ
マトンはカニを倒した。
暗黒は250の経験値を得た。

侍「うまw」
竜「からくりさんすごい^^」
暗「もう一匹よろw」
か「ういw」
[PR]

by jin3900 | 2006-08-23 00:37 | FF

チョコボ

チョコボ育成
育つのに一ヶ月もかかるのか・・・
【愛情】【くれませんか?】

詩人でバリスタ参加、適当に歌かけてたけど2回死んだlol
c0000622_2265228.jpg

貰える経験値結構増えたみたい
c0000622_228279.jpg

c0000622_230228.jpg

[PR]

by jin3900 | 2006-08-22 02:20 | FF

ee

からくりスレ見てたら22日のメンテがあるみたいで

■からくり士のペットコマンド「ディアクティベート」の再使用間隔を1分に変更

かえれのコマンドなんだけどこれで呼び出し>ケアル>かえれ>よびだし>・・
が使えなくなって、からくり\(^O^)/オワタ
PTではあんま影響なさそうだけどソロは高レベルになるほど死んでいくなw
Lv60まではスキル差あんまないからPTでもそこそこダメだせるんだけどなー
全ジョブ中一番人数少ないのにさらに弱体^^;
まあ想定外の事だったんだろうけどこのおかげでなんとかレベル上げ
やれてたのに><
[PR]

by jin3900 | 2006-08-19 00:00 | FF

dd

XYLISHのCMの人口呼吸のやつちょっと面白かったw
[PR]

by jin3900 | 2006-08-18 02:07 | その他