('・ω・')

<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧


ショボーン━━(´・ω・`)━━

侍超強化><
これ特性にしてLvで段階的に効果upしいけば結構強くなりそうだけどなぁ
[PR]

by jin3900 | 2006-09-30 13:17 | FF

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

からくり32になりました
c0000622_1584158.jpg

33になれば孔雀装備できる・・・
[PR]

by jin3900 | 2006-09-29 01:59 | FF

【喜び】

c0000622_1535225.jpg

丁度人がいたからボイジャーサリット取りへ行ってきました
普通の構成で行ったけど寝かし中に一匹倒すのが思ったよりきつかった
もう寝かす前から殴り始めてた方がよかった・・・
死者を出しつつも順調に倒していって残り6匹になったら
時間もかかるしワープしないでそのまま倒すことに。
スロウガとかカースドで後衛のMPかなりきつそうだったけど
なんとか6匹倒せてサリットが一個だけドロップして貰いました
ありがとう><
今回やってみて結構大変なのがわかった
ワイバーン倒すのが結構きついな、スシ食ってもミス多いし
詩人がいればもうちょい時間短縮できそうかな。
まあ召喚でやるのが一番よさそうだ。。。
来週中には40になれるようがんばってみるかなぁ
次行けるのは裏の後か土日月火水木金土~
次は2,3個出てほしい><
[PR]

by jin3900 | 2006-09-28 02:02 | FF

読書の秋

c0000622_312248.jpg

読書始めました
λに歯がない』と『太陽の塔』っての買ってみた
太陽の塔から読んでるけど@40ページくらいかな
アマゾンにリンク張ったらだめみたいだからライフログっての使ってみたw

BF買おうか悩み中、メモリ2Gないときついらしいから微妙だ
CPUもE6300くらいは欲しいし・・・
レーザーマウス安いから買ってみようかな
FF3は全然やってないな、、、まだオーエンの塔?クリアしたとこだw
売ってFF5買いたいな
[PR]

by jin3900 | 2006-09-27 01:43 | その他

dddd

高校生のドラフト速報
駒大の投手楽天か^^;
[PR]

by jin3900 | 2006-09-25 14:32 | その他

さりっと

ボイジャーサリットが欲しくなった、お手伝い募集中です^^
落とす敵はリヴェーヌA01のトンボNM
10匹同時に沸いて一匹釣ったら残りのやつも強制リンク
召喚のアストラルで3割削れるから4人いたら一瞬で終わるらしい
他に落とす装備は
ドブソンバンダナ(頭 AGI+3 回避+5 レジストポイズン効果アップ Lv39~ All
イェーガーリング(指 命中+4 飛命+4 Lv35~ All Jobs)
ボイジャーサリット(頭 STR+3 DEX+4 Lv41~ All Jobs)  で
バンダナ 100%
リング 30~40%
サリット 10~20%  くらいのドロップ率っぽいかな?

戦法は
[PR]

by jin3900 | 2006-09-25 07:08 | FF

投てき

火山の人形相手にして投てきがやっとキャップになりました
c0000622_30368.jpg

[PR]

by jin3900 | 2006-09-25 00:58 | FF

裏ジュノ

c0000622_6231997.jpg

サンド予定だったけど直前で別の団体が集まってジュノに変更
今回は23人だったかな
4国の中では狭くて難しい方だと思うけど順調に進んで無事クリア
クリア後残った人でやったけどジュノのクリア後はだめすぎる^^;
AFは7個、ここは赤と黒のが欲しいな
もうちょっと早く入れれば時間も楽そうだ
留守番いるからほとんど揃ったら入った方がいいな

今後のverupで追加される大人数バトルエリア
こっちで新ジョブのAF出たりしそうだw
免罪符
[PR]

by jin3900 | 2006-09-23 00:16 | FF

rr

http://www.famitsu.com/blog/express/
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060922/rt013.htm
PS3の下位機種がHDMI端子搭載で49980円になったらしい
3万切ったら買うか考えるなw

FF12の公式
[PR]

by jin3900 | 2006-09-22 18:38 | その他

(´(・)`)

久しぶりに空活動に参加、白虎>朱雀
なんか詩人盾だったけど詩人のHPが2200もあったw
戦闘中はヘイスト装備してるみたいで1900くらいになってたけど
タゲ維持もすごかったな朱雀にクマスタンした後も赤からタゲ取ってたしw
白虎は前回から1ヶ月ぶりだけど連続でハイダテドロップ
ハイダテ希望で自分よりポイント上の人はこれであと二人になったな
すぐ下にいっぱいいるから毎回行かないと抜かれるけど・・・
2,3回でドロップしてくれれば楽なんだけどなぁ
大袖も自分より上は二人だな、大袖は取っても使い道ないけど・・・

朱雀ではランダム勝負参加する人もほとんどいなくて海霊脚の免罪符
もらった。呪い装備が240万もするからしばらく解呪しなそうだ

白虎の動画アップしてみた
[PR]

by jin3900 | 2006-09-22 18:22 | FF