('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トラ

c0000622_819958.jpg

どう見ても麻痺りすぎです
[PR]

# by jin3900 | 2006-10-28 08:19 | FF

木ポリメ

c0000622_3125657.jpg

忍忍戦吟赤黒でメリポ
いつもの木のとこで2時間くらいかな
前やったときに比べて胴がAF改になったけど一番Lv高いやつだと
ミス多かった。まあ前はHQ食べてたらから今回は命中-1かな
迅のダメも低いのが多かった><

ネタバレ(〃▽〃)
[PR]

# by jin3900 | 2006-10-27 03:19 | FF

I

c0000622_239531.jpg

忍忍忍モ赤白でアシュタリフ号の威力偵察クエ
某ブログで見た4隅に前衛配置して戦闘するって方法取ったら
黒の精霊で倒すより楽だった。
ガ3だとMP消費しすぎてヒーリングが多かったけど
途中半壊した時以外はひたすら狩り続けることができたかな
ディフェしても十分ダメ通るからフォモルいっぱい来てもそう簡単には
死ぬこともないし、インプのガをほとんど食らわなかったのが一番良かった
でもフォモル6インプ4とか来るとフォモルの殴りで蝉消されて
古代食らったりもしたけど・・・数多いとタゲるのが大変だ
途中衰弱回復で5分消費したけど5分くらい残してクリアできたな

今回はめぐとぴこが初めてだったから最初に行ったときの様になって
ボス倒せなかったけど次やれば倒せそうかな。
とりあえずクエ受けといて週2日くらい2回ずつやればそのうち揃うかなぁ・・・
[PR]

# by jin3900 | 2006-10-26 02:41 | FF

x

c0000622_741336.jpg

アシュタリフ号クエ、昼から待機してたけど結局5人でやってみることに
構成はナモ赤黒黒。
1回目、2回目は途中死者が出て普通に時間切れ
3回目はボスは倒せたけど雑魚倒しきれず時間切れ・・・
テンポラリアイテムの支給は2回らしいのであとちょっとだったのに残念
事故死するときは大抵インプが来たときだから
もう一人前衛いれてインプ優先に倒していった方がいいかな
なんか疲れたからログイン時間ちょっと減らしていこう><
[PR]

# by jin3900 | 2006-10-23 00:30 | FF

o(´ロ`*o)

アシュタリフ号の動画見つけた
一つ目のやつは範囲持ち二人いればなんとかなりそうかな
動画の構成は忍モ青赤黒白っぽいかな
サンダガ3でフォモル死ぬみたいだから黒いれば楽かも
フォモルはHP520くらいインプは1000弱くらいぽい
後衛は赤黒白、赤黒黒白、赤黒黒とかがよさそうな気がする
2つ目と3つ目は6人いれば普通にクリアできそうな感じだった

からくりのアタッチメント出たらください^^
[PR]

# by jin3900 | 2006-10-22 00:33 | FF

ケロケロ

メンテ前に片手剣WSNMぎりぎりで撃破
c0000622_64432100.jpg

今週の裏はサンドで人数も27人いて前よりは進むの早かった気がする
AFも結構出たかな。これくらいいれば氷河もなんとかなりそうだ
c0000622_644507.jpg

裏後にビシージ。カエル【エキサイト】

wikiにアシュタリフ号あった

バルバロッサ
[PR]

# by jin3900 | 2006-10-21 05:54 | FF

verup10/19

verup
からくり士に関して、以下の変更が行われました。
○オートマトンのヘッドとフレームに関して、各属性キャパシティが増加するよう調整されました。
○オートマトンのアタッチメントがいくつか追加されました。

アラームはいまさらだな・・・
大人数バトルエリアはまだっぽいかな

解析
バルバロッサ 両脚 全種 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか Rare Ex
Lv75 防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3%
劣化白虎、劣化しすぎな気もするけど・・・白虎はDEXに価値があるからなぁ
命中かDEXでもついてればよかったのに
でも脚はいい装備あんまないし結構優秀な装備かな
からくりも装備できる^^

グラ
[PR]

# by jin3900 | 2006-10-19 02:15 | FF

は、早いね・・・・・・。

前日にverup告知なんて珍しいな

夜に死者の軍団が攻めてきて将軍全部倒されたけどなんとか死守
c0000622_8422596.jpg

魅了されたがだらるにPCが殺されまくってたw

クラゲの器官取りをコ黒黒赤でやったけど弱い方がいなくて仕方なく
強い方やってみたらスリプル耐性がすぐついたのと寝かしてる間に
リジェネで回復されて無理だった。
盾いれてじわじわ削っていくほうがよさそうだ
後はイカの器官取りして45分くらいで10個げっと。

めぐの片手剣の潜在はずしでクフカニやりにいって
2時間半くらいで消えたかな、トカゲ広場の奥の通路で他に人いなくて
狩りまくってたんだけど、最後の方にカニ倒した後にトカゲが横を通りすぎるの
見えて、なんでこんなとこにって思ったらアメミットだったw
c0000622_840218.jpg

PCとかも通らなかったかし、普通に歩いてたからあそこに沸いたのかなぁ
すぐ釣って倒したら皮3枚ドロップ、昔は100万近くしてたような気がするけど
今は16万になってたlolまあ十分だけど・・・
食事なしの忍/シ、赤/忍で【楽な相手です】でした
[PR]

# by jin3900 | 2006-10-18 00:22 | FF

山ENM

動画up
メリポ行きたかったけど人いなくてウルガランの牛ENM
最初二人で行くつもりだったから黒赤で考えてたけど人が増えて
黒黒黒赤白の5人に。
死人が出つつ順調に登ってトリガー取ってBCまで辿り着いたけど
ぴこがトリガー渡してなくて結局4人でBCに突入
普通にやるより楽ですぐ倒せたかな。元々牛は物理通りにくくて精霊が
効きやすいから精霊で削る方がいいな
c0000622_6522240.jpg

それから昔集めたまま放置してた闇帯の器官集めにアルタユへ
後イカ3個だったから親3回倒してげっつ。
ブリーズゴルゲットもちょっと欲しくなったから金魚5エイ10も集めることに
めぐの分のイカ7個集めてから北エリアの強めの金魚やってみたけど
沸いてる範囲が広くてドロップ悪いからサポシに変えて南エリアの北の方
行くと建物の周りに金魚が6匹くらい沸いてるとこがあって
全部倒す前に最初のやつが沸くからひたすら狩りまくって1時間で6個くらい
取れたかな。
後はエイだけど黒数人で強めのやつやればすぐ集まりそうだ

と思ったけどここにWSと対応ゴルゲ載ってたから見てみたら
ブリーズってあまり使いまわせるWSがなかった・・・
なんでみんなブリーズ取ってるんだろう、格闘のほとんどと片手剣では
サンダーのがよさそうだからサンダー取ってみようかな。イカ10個ください
[PR]

# by jin3900 | 2006-10-17 00:43 | FF

SEのrep

repとってみた
スライムはウングル、羅刹手、イベイジョントルク、AF2脚(夜間+10)
カニはハートとタナトスで後はメリポ装備、ブラオ欲しいなぁ。
c0000622_19442781.jpg

c0000622_19444088.jpg

c0000622_19445214.jpg


rep
[PR]

# by jin3900 | 2006-10-16 19:29 | FF