人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムバルボロスを探れ

実装されてすぐクエは進めてたけど
BC戦があるからってことで諦めてたクエ「ムバルボロスを探れ」
の募集があったから入れてもらった。

忍忍狩狩白白の構成で2716採掘場で40制限のBC戦。
リーダーは前もやったことがあるらしくぼろぼろにやられたらしい
敵はモブリン7体(暗黒1赤3白3)だけど実際に戦うのは暗黒の
一匹だけであとの6匹は後ろで弱体と回復だけやってくるみたい

リーダーの作戦でまずは忍者二人でタゲ取って狩の二人が
雑魚を一匹ずつ処理していくということに。

ジュノで準備したらデムに飛んでムバルボロスへ
旧市街のNPCにアーリマンの涙渡せば採掘場まで一気に飛ばして
くれるから移動は楽だった( ゚∀゚)
ムバルボロスを探れ_c0000622_374686.jpg

BC入って作戦通りやるとボスは二人でタゲ回してるから余裕で
雑魚も攻撃はしてこないから順調に削って雑魚終わったらボス
攻撃して終了。
ムバルボロスを探れ_c0000622_381072.jpg

バスに報告に戻ってボウヤーリングげっとヘ(゚∀゚ヘ)
スナイパーとほとんど変わらなくてマイナス要素ないから結構いいな~

by jin3900 | 2005-05-02 03:10 | FF
<< λ.... 色々と >>