人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nm

寝れねーヽ(;´д`)ノ

sign



作詞:桜井和寿 / 作曲:桜井和寿 / 編曲:Mr.Children
届いてくれるといいな
君の分かんないところで 僕も今 奏でているよ
育たないで萎れてた 新芽みたいな音符(おもい)を
二つ重ねて 鳴らすハーモニー

「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して
僕ら 人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく

ありふれた時間が 愛しく思えたら
それは"愛の仕業"と小さく笑った
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ 見落とさない
そんなことを考えている

たまに無頓着な言葉で 汚し合って
互いの 未熟さに 嫌気がさす
でも いつかは裸になり 甘い体温に触れて
優しさを 見せつけ合う

似てるけど どこか違う だけど同じ匂い
身体でも 心でもなく 愛している

僅かだって明かりが 心に灯るなら
大切にしなきゃと 僕らは誓った
めぐり合った総てのものから送られるサイン
もう何ひとつ 見逃さない
そうやって 暮らしてゆこう

緑道の 木漏れ日が 君にあたって揺れる
時間の美しさと 残酷さを知る

残された時間が 僕らにはあるから
大切にしなきゃと 小さく笑った
君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン
もう何ひとつ 見落とさない
そうやって暮らしてゆこう
そんなことを考えている

by jin3900 | 2005-01-13 04:25 | その他
<< ъ(`―´) あー >>