人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぽおぽ

7月ぐらいに追加されたらしい忍者専用の胴装備取りに行ってみた。
ヨアトル(K-10)の???にパママかワイルドパママをトレードで
ある確立で沸くオポオポのNMのドロップらしい。

とりあえずパママ4D買っていってトレードするけど全然沸かない・・・
おぽおぽ_c0000622_330085.jpg




全部トレードし終わったけど結局沸かずlol
ワイルドパママなら2個あれば沸くっぽいけど競売にもなかったし
仕方ないから近くにいたオポオポ倒してパママ集めてトレードしたけど
全然落とさないし沸かないから一回戻ってパママ8D持って行くことに
3DぐらいトレードしたとこでNMpop
おぽおぽ_c0000622_3321130.jpg

紙兵しか持ってなかったけど余裕で倒して南蛮瑠璃狩衣ドロップ(゜Д゜ )
おぽおぽ_c0000622_33422100.jpg

その後もう一個取ろうと思って倉庫に預けてパママ7D持って行ったけど
全部トレードしても沸かず(泣)


早速着てた
おぽおぽ_c0000622_337252.jpg

どう見てもフィッシャチュニカです。
本当にありがとうございましたlol

by jin3900 | 2005-11-22 03:38 | FF
<< |д゚)ノ⌒●~* きょうの猫村さん >>