人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リヴェーヌワート

本日、暇だったので護衛やろうと思って皆誘って古墳行ったら
おれ受けてなかったの忘れてたlol
いつ受けたか忘れてしまうな><



10時ぐらいになって人がいたから護衛以外にもミラテテが貰えるという
クエをやってみた。構成はみゅんめぐらぐりんぽん。
リヴェーヌへ行って???をタゲってリヴェーヌワートを取ってくるってクエで、
???はBCの手前にあるんだけど、最初は50制限の方行こうと思ってたら
めぐがPM進んでなくて入れないというのが分かり40制限の方へw
40の武器はバスの収納の中だったから、倉庫から百人体調とLv20ぐらいの
短剣送って装備w

BCの手前まで行かないといけないから、40制限の方だおt鱗が2枚必要で
まず鱗取りしたけどドロップ100%になったのかな?3回倒して3個ドロップ。
ドロップがいいのはいいことだ(゚Д゚)
途中みゅんがPC不調で離脱して結局5人で進んでいった。
鱗が出れば移動はすぐだなー。
鱗使いつつBC手前まで行ってリヴェーヌワート(σ´∀`)σゲッツ!!
そのまま50制限3人推奨のブガートENMやってみることに。

最初は余裕で削ってたんだけど途中でインビンが始まりすぐに百列が来て
スリプル、グラビデ使ってマラソンしつつ魔法で削っていったけどだんだん耐性
がついていき追いつかれてものすごい勢いで殴られて死亡lol
なんか百列+DAって感じで一瞬でログが埋まった・・・。
そのままみんな倒されて失敗に(泣)
りんさんがリレイズで復活するも即効反応して百列で一瞬で死亡lol
まあENMでは経験ロストないからいいけどあとちょっとだったから悔しいなぁ。

終わってからログ見てみると最後は魔法も無効になってたぽいw
つーかこのENM3人推奨で5人で行ってるのに失敗てlol
百列がめちゃきついなー。インビンも百列も一回発動したら倒すまで
消えないっぽいし、魔法無効にもなったらもうだめだなw
次こそは倒したいなー

50制限行けるようにめぐのディアボロスHELP!!

by jin3900 | 2005-11-29 02:22 | FF
<< 卵焼き 巨人BC >>