人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンバス-テメナス西(第5回)

リンバス-テメナス西(第5回)_c0000622_12531417.jpg

今回はえもとめぐがいなくて6人だったのでアポリオンSEとテメナス西の
どっちにしようか考えて、結局テメナス西に行くことに。
構成は忍戦シ吟赤黒。
6人でももう慣れてるから順調に進めたな。
マンドラは格闘+カウンターですぐ空蝉が切れるから6匹ほど倒して
素材と延長が出たとこで後はスルー。
トカゲゾーンもストナがなかったから邪視を避けつつ倒して素材と延長げっと。
リンバス-テメナス西(第5回)_c0000622_1253305.jpg

全体で延長は5個出たこともあってぎりぎりクリア。
今回は前衛にも歌がかかってたから人数減ってもそれなりに削りが早かったかな。
素材も全部の層で出て、敵も大体殲滅できたから古銭は過去最高の74枚。
6人だったから一人12枚でロット勝ちで13枚げっつ。

by jin3900 | 2006-02-02 12:53 | FF
<< ソロENM メモ >>