人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈落の傀儡子

奈落の傀儡子_c0000622_351959.jpg

リンバス後ソロENMに入れるようになってたからまた行ってみた。
今回は1万ギル2回渡したら勝てた^^
前回の失敗でガ系は撃ったらだめってことが分かったから
入ってアイスパかけて印フレアで開始。
その後バーン>ポイズン2>バイオ2とかけて適当に3系撃っていって
MPなくなったら泉使って精霊撃ってたら倒した^^
マネキンの殴り10-20ダメだから余裕だったな。フロストとトルネドぐらいしか
来なかったしw使った薬品はパママオレとメロンジュースかな。
奈落の傀儡子_c0000622_353369.jpg

経験地2000と腐葉土、黒専用の投擲が出ました。68まで@12500^^
スピリットランタン (D30 隔999 エンチャント:精霊魔法効果アップ Lv61~ 黒)
<20/20 0:30/[30:00, 0:30]>
10%ぐらいダメupするならかなりいいけど、どうなんだろう。
レベル上げで使ってみるかな。リキャストが30分は長すぎるけど・・・

by jin3900 | 2006-02-08 02:00 | FF
<< 空LS リンバス-アポリオンSW^^; >>