人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォータ4取り

ウォータ4取り_c0000622_259282.jpg

前ベドーの亀狩りにいって水4が全然出なかったから今度は怨念の
NM倒しに行ってみた。
一人だと絵筆がなかったからまずは絵筆取りから
ウガレピのカギ落とす敵狩ったら一匹目でドロップそして変な部屋行って
魂の絵筆げっと!10分もかからなかったな^^;
ウォータ4取り_c0000622_259237.jpg

その後怨念行く途中で盾落とすNM倒したり。
ウォータ4取り_c0000622_2594476.jpg

怨念着いてフェロー呼び出して雑魚狩り。ある部屋の3匹が抽選で3回ぐらい
狩ったどこでNMpop、泉でガ食らってやばかったけどそれ以外はガ来なかった
ので倒したけどウォータ4落とさず・・・
取れる敵も全然いないしNMなんだから100%にして欲しいな(泣)
ウォータ4取り_c0000622_2595885.jpg

しょんぼりして歩いてOPまで戻ってたらNMがいたので倒してみたけど
何もドロップせず。どうやらルサンチマンケープのやつだったみたい
これ欲しかったけど21時間popでやってなかったんだよなぁ
pop時間も分かったし明日もやってみようかな。
ルサンチマンケープ (防8 敵対心+2 他国支配地域:被魔法ダメージ-5%
               Lv40~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)
背中で敵対増やせるのがいいな、バスだとほとんど他国支配だから魔法カットも^^

by jin3900 | 2006-02-12 02:00 | FF
<< 空LS-白虎、青龍、玄武 リンバス-テメナス西(6回目) >>