人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏ウィン

裏ウィン_c0000622_595162.jpg
先週さぼったから2週間ぶりの裏で裏ウィンへ
今日はいつもの黒PTのナさんがいなかったのでうちのPTのナさんがリーダーで
黒PTに(゜▽゜;)
まあバラバラかけるだけで楽だからいいけど(´з`)y-~
もう慣れてるから36人でもかなり余裕だったなぁ。結構リンクしてるときもあったけど
全滅もなかったし。一回も死ななかった【喜び】
順調に進んでクリア。AFは侍シ白黒が出たような気がする。

裏ウィン_c0000622_5261854.jpg


そろそろ氷河行きたいなー。もうこの裏LSに入って4ヶ月ぐらいになるけど、10月入る頃には4国踏破してたような。。AF目当てでも全然でないから同じとこ何回も行ってるとさすがに飽きるし。全員分のAF取ってから~なんて、取った人は来なくなったりで人数減→新規入れてまたAF取り→取った人(略 の繰り返しじゃ。。

上の人たちは氷河とかほんとに行く気あるのかな、、人数不足のため毎回フレとかで2,3人ずつ入ってるけど、それだといつまで経っても氷河行けそうにないな(´・ω・)
一気に増やして一回りしたら氷河でいいのに。毎回新規入ってる割には人数が変わってないのはどんどん人が減ってきてる証拠だし。。4国踏破したのにそのままずっと4国回ってたんじゃ飽きて人減るのは当たり前。その先に氷河、ボスディンがあるから、入ったときは頑張れてたんだけどなぁ。今は目標もないのに4国回っててだるい、、最近来てない人でも氷河になれば来るんじゃないかな。

前同じPTにいた人が氷河行きたいって言って話してた時は人集めとか大変だし行きたいなら手伝って下さいとか、最初にLSメンバー募集したみたいに募集すればいいだけじゃんって思うんだけど。主催してるんだからそれぐらいはやって欲しいな。

もう人本格的に集める気ないなら氷河行くなんて無理だしずっと4国だけ回りますって言ってほしい。初期からいる人は4国なんてとっくに踏破してるしみんな氷河行きたくて毎回来てると思うし、自分はサンド以外あまり行く気ないな。でも最近入った人がまだ4国終わってないから4国回ってその間に入ってきた新規の人のためにまた4国(略になりそうだしなぁ。。

by jin3900 | 2004-12-06 05:16 | FF
<< 黒60に 護衛とか証取り >>