人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウングルなど

月曜日
りんさんに頼まれてウングル狙いに、これで3回目ぐらいかな
順調に雑魚倒して2時間ぐらいでウングルpop
りんさんがシーフで来てたから忍シ赤だったけどやってみることに。
詩人いないからきついかなーって感じで、開幕から素の回避が出なくて
暗闇入れたら3割くらいは避けてたかな、、タゲ回さないとWS来た時にやばい
かなと思って開幕りんさんが不意打ちWSでタゲ取って挑発しないでおいたら
ブレスが来てその後ろにぽんちゃんがいてブレス巻き込まれてHP黄色になって
骨add。詩人いないから寝かしも無理でそのまま全滅、、
丁度忍吟黒のライバルが来ていて取られましたlolせっかく沸いたのになー
ウングルなど_c0000622_4382328.jpg

その後りんさんが募集してた裏LS入ったみたいで、そこは
・古銭は2万で買い取り
・AFはフリーロット
・ザルカまで行く             古銭目的のLSかな。
って事だったのでザルカのAF欲しいから入ってみた。
今日は裏ウィン行くみたいだったから集まってパールつけてみると
新規が10人ちょいいて全部で40人ぐらいいたな。
なんか話聞いてるとリーダーがルール変えて古銭は回収、AFは希望ジョブ一個
書いてロットとかってなってなんかやばそうな感じ・・・
AF希望も今までは第2希望まで書いてたらしいけど、勝手にルール変えるのは
どうなんだろ。今日(木曜)サーチで見たらまた2ジョブまで希望になってたし。
ルールぐらいは一度決めたら簡単に変えないで欲しいな。
最初の説明も「石像がいてそれを倒す感じ」とかってだけ説明してたなw
まあ古銭集めのお手伝いって感じなんだろうな。
PT組んで何班とかあったぽいけどその説明もなかったから入ったPTが何班か
分からなかったw
とりあえず氷河かザルカ参加してみてやばそうならもう行かなそうだ。。

by jin3900 | 2006-02-28 02:12 | FF
<< アポリオンSE verupがあったらしい >>