人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤上げ

赤上げ_c0000622_511942.jpg

特にやることがなかったから久しぶりに黒でも上げようかと思って
希望出したけど同レベル帯に黒がいっぱいで誘われそうになかったから
赤28で希望出したらすぐ誘われたw
構成は忍戦戦暗赤召28~30、狩場はアルテパのカブトになったけど
カブトのレベルは35-40で30からだと+8のやつで200いくから大丈夫かなと
思ったけど時間はかかるけど倒すことはできたな。
もうちょい弱めのやつのがよかった気もするけどw
弱体とかはほとんど入らなかった^^;
1時間半ぐらいで指輪2回使って7000くらい稼いだかな、赤も29になりました。
33まで上げればサポ用に十分そうだなぁ
赤上げ_c0000622_521888.jpg

ソロENMも行けるようになったらすぐ行ってます
前ガくらって失敗したけどlol

by jin3900 | 2006-03-03 00:53 | FF
<< n 空活動3/2 >>