人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

印章BC-四季悪日

印章BC-四季悪日_c0000622_5464375.jpg

上層で放置してたらBCの募集シャウトがあったから行ってみた
前から行ってみたいと思ってたし神印章も72枚あってそろそろ消費したかった
構成は忍忍赤黒黒黒
敵はでかい木が4体で忍モ暗白のジョブかな。
時間が経てば強化されるみたいでそのための黒多めっぽい
敵は一匹ずつ動いてくるみたいで最初に一匹釣ってそいつが2hアビ発動すると
次のやつが動いてくるみたい。プロミヴァズのボスみたいな感じかな。
最初以外は動いてくる順番は決まってるみたいで白→モ→忍→暗→白→・・・
という感じになってるみたい。
うちらはモンクから初めて忍→暗→白だった
モンクは百列があるから黒のみで精霊→寝かせ→精霊で3ターンで倒してたな
忍者は微塵が怖いので半分くらいは殴りで削ってそこからはモと同じように。
6戦やって一回だけ微塵くらったな
残りの暗と白は特にやばいのはないから普通に殴りと精霊で倒せた。
印章BC-四季悪日_c0000622_5474445.jpg

2戦目で最初のモにグラビデ入れてなくて百列で一瞬で黒が死んだりして全滅lol
あともう一人の忍が間違えて違うやつに挑発いれて3体相手にしたけどなんとか
クリアできた。寝かしてると時間経ってすごい強化されてたな。。
白タイプなのに攻撃ミスが多かったりダメも30くらいしか与えれなかったり。
被ダメ400overいってたな、強化されても精霊だとなんとか削れるっぽい
一戦目で御神木とオリハルコンが出たけどその他は最後に御神木出ただけ・・・
1/2の確立なのになぁ、、片手棍もでなかった
印章BC-四季悪日_c0000622_5491291.jpg

おれのドロップ。当たり【いつですか?】BCまじで当たりでないな・・・

by jin3900 | 2006-03-04 00:32 | FF
<< 空活動3/4 p >>