人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤35

週末に頑張って赤上げしました。
赤35_c0000622_347274.jpg

金曜は夜希望出してたら日本人PTに誘われて忍戦シ赤黒白だったかな
Lv28-30でヨアトルでマンドラ狩りしたけどかなりうまかった
このレベルは蝉盾2人とシーフいればかなり稼げるな。
途中で黒が落ちたけどそのまま5人でやって28→31に
黒が落ちてから外人の黒が入れてくれって言うから入れたけど
入って20分くらいしてレベル上がったら抜けていったw
赤35_c0000622_3474280.jpg

土曜日は昼希望出してたら誘われて外人PTで構成忘れたけど30-32のPT。
アルテパのカブトやったけど前衛が30の人とかいてかなりきつかった、、
経験もチェーン入って100ちょいのやつもいたし
カブトでもきついのに外人がダルメルやろうって言ってやったけどきつかった
5分くらいかかって倒して経験200だし・・・それでもダルメルやってたなぁ
時給2000くらいだったけど2時間くらいやって31→32に
ディスペル覚えました^^
赤35_c0000622_3483841.jpg

空活動終わってからまた希望出したら外人PTに誘われて要塞行ったけど
忍戦シ赤?赤白の30-33PTで忍シは31くらいだったからやばかった
敵ほとんどが単品200で前衛のレベルが低いからコウモリとか倒すの時間
かかりまくり。コウモリより強いカブトがくるとぎりぎりで倒してたな、、
忍者が2回くらい死んでたlol
このときの一人がアノンで赤っぽかったけどひたすら精霊撃ってMPなくなったら
座ってまた精霊撃ってってしかやってなかったな、、余裕で200入るような敵に
赤の精霊なんてレジレジだからMP全部使って100も与えてないだろうな・・・
時給1000くらいで1500くらい稼いで終了、、

日曜も3時くらいに希望出したら外人PTに誘われて入ってみた。
場所は要塞だけど構成が忍竜暗シ赤赤34-31だったかな。
今回は忍が31だったけど他の前衛がレベル高かったからましだった。
シーフいるから火力もあるし。でも蝉持ち一人だから被ダメ多くてきつかった。
その後暗が抜けて34の忍者が入ってきたらかなりうまくなった。
ほとんど被ダメないから暇だったなw
時給4000ちょいくらいで32→35に。ファランクスとストスキ使えるように
なったからサポでは十分だな。ちょっとリフレ覚えてみたいけどw

by jin3900 | 2006-03-06 01:27 | FF
<< リンバス-テメナス西(9回目) 空活動3/4 >>