人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒74

リンバス後、ワートクエとかやってミラテテ取って
黒が@11000になったから希望出してたら外人から誘われて黒上げに
行ってきた。
黒74_c0000622_9243088.jpg

最初はナ暗シ赤黒白でルフェで鳥と羊やってたけどかなりきつかった。
一匹目で鳥がリンクして寝ないので全滅lol
その後は30分くらいやってナイトが抜けて、忍者が入ってきて2匹目くらいで
忍者が即死したから場所変えることにしてロメポンやることに
黒74_c0000622_9244789.jpg

73PTだから経験は少ないけどさくさく狩れるからルフェよりは全然よかった
順調に狩りしてレベルアップ【喜び】
雷マーク2個ついてるとサンダガMBで1600とか出るなw
その後7000くらい稼いで解散。@35000で75だー
73→74はかなり早かったなぁ、この調子で75まで頑張ろう・・・

そういや今日知ったけどSSってセレクト押してR2押しながらR1でも取れるんだな・・・
でもコントローラーだとちょっとめんどい^^;

by jin3900 | 2006-03-13 00:18 | FF
<< 空活動3/13 リンバス-テメナス西(10回目) >>