人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩む

ずっと新しいグラボ出るの待ってて9日にようやく発売されたから悩み中
丁度今使ってるグラボの調子も悪くなったlol
7900GT買おうと思ってたけど思ってたよりちょっと高いな・・・
7600GTは安くて性能いいけどファンが煩いらしいからそれだけが問題だ
7800GTはかなり値下がりして7600GTとあまり値段変わらないからいいな。
ヤフオクだと3万切るくらいだし
78GTか79GT買うなら電源も買わないといけないから結構かかるなー
とりあえず煩いのは嫌だから電源と78GTあたり買おうかなぁ
性能は
7900GTX>7800GTX512M>7900GT>7800GTX>7800GT>7600GT
7800GTは7900GTと7600GTの中間くらいの性能
消費電力は
7800GTX512M(120W)>7900GTX(120W)>7800GTX(110W)>7800GT(85W)>7900GT(80W)>7600GT(67W)
性能と消費電力考えたら7900GTが一番いいなぁ

by jin3900 | 2006-03-16 01:37 | その他
<< 12 FF12 >>