人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中経過2

途中経過2_c0000622_2344818.jpg

レベル41になった^^;
ミリアム遺跡の骨をひたすら狩って300チェーンくらいしてたw
説明書見て同じ敵倒すとチェーンが繋がるってやと分かった><
31→34まで上げたかな。エリア2つ飛ぶと敵が再配置されるっぽい
アイスブランド落とすし肉が500くらいで売れるから結構金貯まった
神都でLP2倍になるアクセサリの金のアミュレット買ったらLP貯まりまくり
オプションの必要なのは3人とも揃ったから武器とか進めてるな。。
モブ狩りもちょっとやってみた。最初のトマトの報酬まだ貰ってなったlol
エンケラドスの報酬も金のアミュレットだったな

by jin3900 | 2006-03-18 23:43 | FF12
<< 途中経過3 途中経過 >>