人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中経過3

やっとクリア><
レベル上がりすぎでボス全部余裕だったlol
ストーリーはラバナスタ復興だけでちょっと微妙・・・
短い映画みたいな感じだ、最後の方はスターウォーズだったなw
自分から見て活躍した順は
アーシェ>>>バッシュ=バルフレア>>ヴァン>パンネロ
かなー。ヴァンは主人公なのにただ着いて来ただけって感じだったな。。
パンネロはストーリーにほとんど関係してないような気がするし

最後までやっても店売りじゃ重鎧10までのうち8までしかなかった(泣)
片手剣も店売りの最高はデスブリンガーだったかな
召喚獣取りが結構面白そうだ、あと8体いるっぽい
大灯台が一番大変だったな、3時間以上かかったなぁ
最後のエリアは飛空挺でボス戦のみだったから30分くらいでだった
召喚獣も一回しか使ってないなー、ミストナックもほとんど使わず><
殴りが一番強かったlol殴ってるとMP回復するからアイテムも余りまくり・・・
LP稼ぎとかはガンビットで3人とも目の前の敵を攻撃にすると楽でした
オートランは欲しかったなぁ
最終的に主要3メンバーのレベルは59でバルフレアは9でした^^;
パンネロのLPは7000近く貯まってるlol
途中経過3_c0000622_16254593.jpg


by jin3900 | 2006-03-19 16:20 | FF12
<< 途中経過4 途中経過2 >>