人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中経過4

クリアしたから召喚獣はゼロムスとエクスデス、アドラメレク取ったかな
アドラメレクとエクスデスは余裕だったけどゼロムスがきつかったw
バトルフィールドが魔法無効だから回復手段はアイテムだけでグラビガとか
来て削られてきつかった。雑魚も最大6体まで沸きまくりなのでゼロムスのみ
狙ってなんとか倒せた。2回くらい全滅したなw

あとモブ狩りも進めてる
最初ニワトリスの場所が分からなかったlol沸かせたら被ダメ0で余裕だった^^;
今のとこNo12まで倒したかな
途中経過4_c0000622_12591548.jpg

トリックスター、チョッパーは余裕だった
途中経過4_c0000622_12593724.jpg

ファーブニルやってみたけどかなり強かったw
沸く場所はミリアム遺跡から出たとこのMAPの上からしか行けない方。吹雪時のみ
一撃で1300くらいでコールドブレスっていうので範囲3000ダメで追加ストップ
あってかなりきつい。アイスシールドで半減できるけどそれでも痛いな
防具がしょぼいんだろうけどwちなみにレベル67くらいで^^;

あと大灯台の地下は60付近の敵がほっとくと6匹くらい集まって来るようなとこで
なんとか殲滅できるようになってうろうろしてたらフェニックスがいた
前見た攻略スレとかでかなり強いとか書かれてていきなり部屋入ったらいて
MPとかもなかったけど余裕だった^^;
被ダメは100-900くらいで殴りしかしてこなかったな
倒して奥いくとマジックポットがいて戦ってみたら与ダメも被ダメも0でフレアが
8000くらいで即死してしばらく戦ってたらいきなり5000くらいのダメ
受けるようになって全滅したlol

by jin3900 | 2006-03-21 12:59 | FF12
<< 途中経過5 途中経過3 >>