人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中経過6

今日はモブ狩りで
ポーパルバニー、マインドフレア、ワイルドモルボル、カトブレパス、デスゲイズ
キングベヒーモス、アースドラゴンを倒してきましたぁ
ポーパルバニーは3発で、ワイルドモルボルはSランクだったから強いのかと
思ったら10秒くらいで終了、カトブレパスも弱かった。
アースドラゴンはダメージ受けなかった^^;
途中経過6_c0000622_11131349.jpg

デスゲイズはHランクだけど弱かった。飛空挺に7回くらい連続で乗ったら
出てきたかな。通常攻撃は500-1000くらいだけど追加で即死があるらしく
何回か死んだけどそれ以外は特に問題なかった
一番強かったのがキングベヒーモス、ギルヴェガンの手前の2つの雪原地帯の
モンスター全滅させたら扉がある方に沸くんだけど手前の方にマンドラーズが
沸いてLv73のやつとかいたから戦ってみたら与ダメ0で被ダメ9999だった・・・
魔法は効いたからなんとか倒したけど><
キングベヒーモスはHランクだったからファーブニルくらいかと思ったら
それより強かった。
途中経過6_c0000622_11124763.jpg

攻撃方法はファーブニルとほとんど同じだけど一撃3000近く食らうから
回復しまくりlol最大で9連続があったな(泣)
途中経過6_c0000622_11183097.jpg

倒したら宝のある場所教えてもらってそこで50万ギルとフェイスロッドget
金はもう使い道ないな・・・

by jin3900 | 2006-03-23 11:04 | FF12
<< 途中経過7 途中経過5 >>