人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中経過7

ルース魔鉱石のアントリオン退治したらギルガメッシュ討伐受けれるようになった
ついでにHランクのディアボロスも倒したけど強くなかったな
ギルガメッシュの一回目は弱かった、被ダメ300くらいだったかな。
削っていくと武器持ち替えていくんだけど盗めるアイテムは
ポーション→ハイポーション→ハイポーション→源氏の盾→源氏の小手だった
2回目は魔鉱石の奥でこっちはファーブニルよりちょっと弱いくらいかなー
Lv2睡眠、Lv3ドンアク、Lv4ブレイクとかしてくるからそれさえ食らわないLvなら
ファーブニルよりは楽かな。ちなみにレベルは79でした
殴りは1000ちょいだった、8連続攻撃とかたまに来たけど。
終盤になると5000近く食らう技してきたな。盗めるアイテムは
ポーション→ハイポーション→ハイポーション→源氏の兜→源氏の鎧
源氏の兜と鎧は死都ナブディスで買える装備より弱かった・・・
源氏装備は強いと思ってたけど期待はずれlol
んでギルガメッシュのロトの剣とかっていうのがやっと分かったw



途中経過7_c0000622_353968.jpg

途中経過7_c0000622_355438.jpg

2回目にも武器持ち替えていくんだけど最後に持つのがこの剣
途中経過7_c0000622_364862.jpg

伝説の剣らしいけどこの剣持った時に使ってくる技が
途中経過7_c0000622_372715.jpg

DQ3のやつだなw  んで倒したら剣残して逃げて行った
途中経過7_c0000622_39424.jpg

調べてみると
途中経過7_c0000622_3957100.jpg


by jin3900 | 2006-03-24 00:47 | FF12
<< 途中経過8 途中経過6 >>