人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラボ交換しました。前のやつは起動してブラウザ立ち上げたりしたら
画面が真っ黒になったり再起動してやばかったw
てか再起動しまくってHDDがやばそうだ・・・
ほとんど使えない状態だったからぼろいPC使ってたけど反応遅すぎだしlol
¥_c0000622_18215739.jpg

ヤフオクで安かったから7800GT買ってみた。
¥_c0000622_18225134.jpg

電源も必要だったけど欲しかったのがどこも品切れだったからこっちも
ヤフオクで購入・・・
グラボは最初煩かったけどドライバ入れたら2D時はかなり静かになったな。
電源はかなり静かっぽい。ケーブル取り外しが出来るってことで
ENERMAXのELT500AWTの買ったけどケーブルが太すぎで普通のと
あまり変わらない感じ。。
¥_c0000622_1823473.jpg

FFベンチやってみたらHIGHで6496でした。CPUベンチだからこんなもんかな

by jin3900 | 2006-03-28 18:23 | その他
<< * 途中経過11 >>