人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中経過14

装備も欲しいのは取ったから最後のオメガmk.XIIに行ってみた
手前のエリアまで敵が出まくるからほとんど準備なしで突入w
いきなり5000くらいのダメージ受けたlol
そのまま戦ってみたけど与えるダメはトウルヌソルで5000近く、
マサムネで3800くらい。
被ダメはプロテスありで3000~3500くらいプロテスなしで4000~4500。
攻撃がレーザーだったからプロテス意味ないかと思ったらちゃんと
効果あったwあと攻撃間隔が結構早かった。パイルラスタを強くした感じかな
攻撃方法はひたすらレーザーばかりで魔法とか技は何も使ってこなかった
途中経過14_c0000622_23183273.jpg

攻撃していくとHPがかなり多い。魔神竜、ヤズマットみたいにHPバーは何個も
ないけど攻撃してもHPバーがほとんど減っていかないw
たぶんHPは魔神竜くらいありそうかな。
プロテスかけても4発で死ぬからガンビットいろいろ考えて
一人にHP80%以下でひたすらケアルガさせてMPが200くらいになったら
次のキャラに交代させて3人目になったら一人目のMPが殴りで回復してるから
それでずっと回していった。攻撃が早くてケアルガ詠唱してから発動するまでに
2,3回は殴られるから早めに回復しないと集中して攻撃されたら死ぬ><
途中経過14_c0000622_23192126.jpg

といっても殴りのみだからちゃんと回復していけば順調に削れたな
3割くらいからなんかパワーアップしてたlol
被ダメはプロテスありで3500-4000、なしで4500-5000くらい
与えるダメージもかなり少なくなってトウルヌソルで2000くらいマサムネで800。
攻撃3回食らったら死んだりするから回復が間に合わなくなってきつかった
最初は回復やめてアレイズのみにしてたけど途中で一人HP<80%でケアルガ
もう一人がHP<60%でケアルガにしたら死ぬ回数は減ったかな。
途中経過14_c0000622_23193841.jpg

HP残りこれくらいでも5万はあったw
殴りでMP回復できたからアイテムは使わなかった
ヤズマットよりは楽だと思うw1時間半くらいかかったかな
オメガはヤズマット倒さなくても戦えるのかな?
もうやることはなくなったな^^;

by jin3900 | 2006-03-29 23:21 | FF12
<< 途中経過15 途中経過13 >>