人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤AFコンプ

赤AFコンプ_c0000622_16165690.jpg

一昨日くらいに古墳の箱探し一人でやってたけどスイッチ自由に
押せないから諦めてたけどめぐに手伝ってもらったら10分ぐらいで
箱見つけて古びた小手げっと
その後ズヴァでボム倒してわーロックグローブ(σ・∀・)σゲッツ!!

次の日、ソロで要塞の骨ひたすら倒して1時間半くらいでカギどろっぷ
ここは箱開けめんどいから後にしてアサルトやった後に
めぐとぴこに手伝ってもらってオズのカギ取り
10分もかからないでカギドロップ^^
戻って赤にジョブ変えてオズ行って箱探ししようとしたら
扉のとこで絡まれたらしく死んでる人がいたからレイズして
扉開けてあげて箱探してたらさっきレイズした人から箱あったから譲るって
言われて一回断ったけど結局譲ってもらうことになって
ワーロックタバード(σ´∀`)σゲッツ!!
赤AFコンプ_c0000622_16183021.jpg

それからその人の箱探しも手伝ったけど箱見つけて開けようとしたら
絡まれて死亡したから、絡まれつつも連続魔レイズで蘇生して耐えてたら
違うカギ持って来てたらしく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

その後要塞の箱開けに行ったけど時間も遅かったから人いなくて
扉開くか微妙だったけどHNMLSぽい人達についてって3門の奥まで
行けて箱は2門の奥にありそうだったから放置して睡眠。
朝起きて10分くらい探してたら箱popしてワーロックタイツ(σ´_σ`)σ
これでやっと赤AFコンプ、49からミラテテとビシージで上げて55まで@500
だから60まではすぐかなぁ

by jin3900 | 2006-09-15 16:16 | FF
<< ☆日本は終了しました☆ Wii >>