人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

ドコモに携帯持って行ったら修理に2週間かかるって言われて断念つД`)
電話の使えない携帯電話って、、まあ滅多に使うことないけどlol

仕方ないので機種変更しようと思って色々調べたけど今はFOMAの時代っぽいのでFOMAにすることにヽ(゚∀゚)ノ
SH901がいいかなと思ったけどサブ画面ないのが微妙な感じ。性能はかなりいいっぽいかな。SH900も安いからいいけどデザインがよくないし新しい方がいいな(´・ω・`)

F900iT,P900iVもいいな。さっきドコモ行ってSH901の赤買おうとしたら在庫切れだったlol赤以外ならありそうだけど、、赤欲しいなぁ
入荷するまで待つか妥協して他の色買うか悩むなミ,,゚∞゚彡


結局修理することに。。代替機ぼろいなlol
まあ電話できるようになったからいいや

朝知らないとこから電話かかってたけど番号分からなくなったな、、


友達がP900i買ってたけど小さいしよさそうな感じだったなぁ。おれも早くFOMAほしぃ。。

by jin3900 | 2005-01-29 20:10 | その他
<< さむー αβοοη..._〆(゚▽゚*) >>